2006_02
28
(Tue)22:15

聞いてる方がいい

昨日、寝る前のチーズケーキのおかげで胸焼けです(爆)
カレンダーの姿さえ見れなかったし、胸焼けだしでふんだりけったりな本日。自分が悪いと分かっちゃいるが、顎に出来たニキビさえも腹立たしい。

・・・。

珍しくお化粧をしていった(珍しいってどうなの)最近起きるのが遅いので弁当作成に時間を取られサボりがちだったのだが、目覚ましとおりに起きれたから時間に余裕があったのです。が、会社の人から「どうした化粧なんかして、なんかあるのか?」と・・・ふ。

そんな午後。月末で忙しくバタバタしているところにとったお電話でビックリしました。

「もしもし●●さんですか?急ですが俺、あなたのことが好きです!」

いきなり告白されました(爆)
ここで仕事を始めて2年、そんなこた初めてですよ。
事情を聞いてみると、年はニノや松潤と同じで(←年齢を聞くと即ジャニーズで換算してしまうクセがある)3月に学校を卒業をし就職が他県なので、もうすぐ引越しをするそうな。私とは数ヶ月前に来店した際、窓口で対応したそうで、そのときに私の大きなオシリが気に入ったと。
(・・・あまり嬉しくないし。)
で、思い出に一度デートしてもらえませんか?みたいな話らしい。(もっと言われたが日記に書けないR-18)

かなりビックリした。
友達から同じような話を聞いたことはあったが、まさか自分がそんな話をふっかけられるとは・・・。JUNちゃんの1000円事件も記憶に新しいわよ。
つか、誰?
窓口で対応したって言われても、日々何人もの人が訪れる窓口。
しかも数ヶ月前って・・・記憶どころか細胞の一つにもわからないっす。
会って欲しいとは言われても・・・もしや新手の罠か!?みたいな。
友達に相談してからでもいいですか?とも言えず、お断りしたのですが、最後まで、私の大きなオシリを褒めて頂きました。
大きいのを褒められてもうれしくないやい(叫)
そして学んだ。
ちゃんと化粧はして行こう!どこで誰が見てるかわかんないわ。
石油王の息子とか来ちゃったら、ねぇ?(何だよ)
こういう話は、聞くほうが楽しいです。はっきり言って怖かった。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック