2006_04
18
(Tue)00:40

迷子

法要は諸事情により、いとこと3人不参加になりました。
なのでお墓参りに行ってから隣町までドライブに行くことにしました。
いとこが行ってみたいお店があるということで探しながらでございます。
隣町とは言えど知らないところがあるもので・・・道に迷ってみました。
しかもそんな時に流れる曲は、歌バカより「瞳を閉じて」
叫んでみました「ココはどこー!?助けてください!!」と。
さんざんウロウロしてみたのですが、地図自体がおおまかすぎてハッキリと確定できず、あげくいとこが店へ電話したところ本日はお休みだったようで・・・面白すぎる私達。
そのお店でランチにしようと思っていたので、何も食べれず帰ってきました?。
「家で子豚3匹待ってます」と母へメールしゴロゴロ待ちました。
成人女3人・・・使えません(爆)しかも私が一番年上だったりしますが、何か?
母や親戚が帰ってきてから、叔父さんと二人でタイヤ交換をする。
東北ってこれが面倒ですね。でも軽は楽だな?と思いました。お店に頼むと3000円位かかるので叔父さんが来てくれて助かりましたー。
いとこ二人が、まくまくと胡桃餅食べてる姿を見ながら、タイヤ洗うついでにムブコも洗う。
この子こんなに綺麗だったんだわーって思うくらい汚れていたので洗わずにはいられなかった(爆)ピカピカです。しばらく雨降らないで欲しいな。
晩御飯を食べてから、帰っていく親戚を母と見送り、そのままパソコン講習に突入。
ほんとは昨日と今日で教えていくつもりだったのだけど、バタバタでそんな暇がありませんでした。次回までに「立ち上げ」と「落とし方」と「文字の入力」の3点だけを覚えておいてくれとお願いし教えてみたが・・・マウスの下に(テーブルに傷がつくからって)タオルしいて動かないって騒いでいたのでダメかもしれません。頑張ってママ。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック