2006_04
20
(Thu)01:35

パソ初期不良なのに

本日初期不良のパソコンを集荷にいらっしゃると、デルと約束をしていており残業もせずに急いで帰宅したのですが、
が!!!
22時半になっても宅急便は集荷に来ませんでした。
初期不良なめてる?あたしバカにされてるのかしら?

23時を過ぎ、さすがに今日集荷に来るとは思えず、またしてもまたしてもデルへもしもし電話をするはめに。
もうね、返品か交換かしかないわよってな勢いでお話してみました。
が!!!!!
すべての答えは「対応できかねます。」
しかも「返品は10日以内に営業へご連絡頂いてれば出来たんですけど」と、知らないわよそんな話。しかもうちに届いたの4月2日で、一回目の修理で1週間位預けてたんだから私が所持してる日数なんて12日しかないんですけど?あーそれも出来かねちゃうって話なのね。
で、延々と話すこと2時間。時刻はとうに25時を過ぎまして、眠いし疲れたしDの嵐始まったし・・・いつもならもう寝てる時間ですがなー。
前回も宅急便が集荷に来ず、もう預けるのは嫌なので出張修理をして欲しいとお願いして保障内容が違うから出来ないと言われたのに、今回は伺わせますって言われ、さらにカッチーンですよ。話が違うじゃん!出来ないっていうから嫌なのに宅急便に預ける話になったのに、またしても集荷に来なくてクレームになってるのに何なのかしら。
何を話しても「対応できかねる」って言われ、じゃあ何だったら対応してくれるのか?と聞けば「申し訳ありません」のみ。受け取って12日しかたってないのに何一つ保障してもらえない。対応してくれたお兄さんには気の毒な電話だったろうが、私だってとても悲しいんだよ。20万まではいかなかったけど私には大金な金額を支払って購入したのに、今回修理してもずっと不安なまま使わないといけないのかと思うと胃がキリキリしました。毎週毎週デルへ1時間以上も電話して気持ちがヘトヘトになってしまったよ。
仕事でクレーム対応して、自宅に帰ってクレームの電話して、これからずっと不良のパソコン抱えてさ。
結局、来てもらっても修理直せるかどうか「分かりかねます」と言われ、じゃあ出張修理の意味ないじゃんとなり、また集荷の手配をとりますとなった。明日も来なかったらどうしようかね。
でも、交換も返品も10日過ぎてるからもう出来ないそうなので諦めるしかないって。
関連記事
«  HOME  »
  迷子

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック