2006_07
24
(Mon)22:30

自転車で買物

夕方から自転車で買い物へ行ってきました。
ウロウロ近所を1時間半。いや、走りっぱなしじゃないっすよ(笑)
コンへ向けて少しでも動かなきゃね。なにせ2回参戦ですから♪今年は何時間一緒に盛り上がれるかな?。
町は夕暮れで道路も混みこみ。その合間を抜けながらスーパーへ向かいました。
「コンビニ弁当はもうイヤだー」その思いを乗せてな(爆)
忘れてたけど、今日は丑の日なんですね(T▽T;)うなぎの焼けるいい香りが店内じゅうに広がっていたよ・・・。
そんな高いもん買えるかーこちとらコンビニで散財中なんじゃー(涙ッシュ)
お弁当のおかずの冷凍食品やらお豆腐やらをカゴに入れレジに並ぼうとした瞬間、発見してしまった。
広告の品「県内産コシヒカリ5キロ」ヾ(≧∇≦)ノ"ヤッター♪
いつもより500円も安い!素敵すぎる。つかコレ逃したら、ほんとに米なし生活決定だ。考え方が主婦みたいだけどこの際気にしない。でも生活にじみ出た日記を書いてる自分にちょっと泣けてくる。
が!!がっつら掴んだその瞬間気付いてしまった!?
今日の俺様は自転車だぜ、ベイベー。
どうする、どうなる私!チャリのカゴに5キロ積んで走れるかしら?
それとも一旦帰ってムブコ出動?あぁ、でも道路は夕方の渋滞になってるからここまでくるのに結構時間かかっちゃうわ・・・。
じゃ、自転車で。
考えてみれば学生のときはチャリに積んで走ってたのです。やれば出来る子だよ私。←車で来るのが面倒になっただけともいう。
というわけで、フラフラしながらもどうにかこうにか帰ってきました。
いやー雨降らなくて良かったわ。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック