2006_09
13
(Wed)00:13

関ジャニ・仙台コン感想(1)

関ジャニ∞コン。仙台10日2部に参戦してまいりました。
関ジャニさんは、まだグループ出来る7年前に一度東京ドームコンで観た事があったのですが、エイトになってからは初ってことで、しかも全国ツアー初めてってことで仙台スタートなんで、いやはやその他諸々でプレミアチケットになってしまいましたね。私も自分の申し込み分ハズレましたし。
ダフ屋がチケット一枚も持っていない姿も初めて見ましたよ。
しかし、うちには(2人しかいないけど)美月ちゃんという「チケ当たりの姫」がいるので、今回も彼女が見事ブチ当ててくれました!オー。
私が前回サンプラザ入ったのって01年の嵐春コンで、しかも3階席だったので記憶にない・・・席をすごい探してしまった。そして見つけたのが1階7列目・・・感動。初エイトで7列目♪
コンが始まってすぐに思ったことは、グループってほんとに色が違うんだなってこと。ちょっとノリづらさを感じつつ、でもそれもまた新たな発見で面白い。
そしてエイトもグループ内セクハラが多い(笑)ほんとに仲が良いんだなって思った。
たっちょんがヤスと背中合わせで歌うところで、ヤスがすごいお尻揉まれてました。というか全体的にたっちょんのセクハラが多いと思うわ。
レンジャーのコントみたいのは、初めて観たのですが、締めを模索しているヨコやヒナが面白かった。企画としては長いかな?と思ったら、ほんとに長かったらしくヨコがはける時に「東京の次に長かった」みたいなことを言ってました。隣で美月ちゃんが「トラが死んじゃう」って箱に詰められたままのトラをとても心配してました。確かに着ぐるみ着たまま箱詰めされた方はつらい時間だったことでしょう、ご苦労様でした。
残念だったのは、関西弁が耳慣れず早くてほとんどのおしゃべりが聞き取れなかったコトかな。マイクもちょっと反響気味だったと思います。なのでMCはレポれにゃい(涙)
でもね、亮ちゃんが周りを見ながらすごい手探りでMC混ざってるのが、ある意味発見だった。NEWSとは全然違う姿にエール。エイトも会場を見ながら手探りのMCって印象でした。お客さんの反応が不安だったのもあるのでしょう。何を言ってたのかは良くわからなかったけど、雰囲気が楽しくて面白かったから大丈夫だよvv
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック