2006_10
10
(Tue)22:05

お買物

今朝4時まで美月ちゃんとパンヤしたり電話したり遊んでいたので眠いです(笑)
美月ちゃんお誕生日おめでとー♪

あちこちでクリスマスコフレの宣伝が始まりましたねー。
今まで購入したことなかったのですが、今回ファンデを使ってる「ルナソル」が気になり仙台までお出かけすることにしました。
が、駅に着くと「強風の為、ダイヤが大幅に乱れております」と掲示が出てます。行くのやめようかな・・・と一瞬迷ったのですが、重大な任務がありましたので頑張ることに。

まずは「クレージュ」ロゴの意味を聞きに向かいました。
お店の人にうざそうにされたらどうしよう?と悩んで通り過ぎること2回(涙)
さすがに3回も行ったり来たりしたら怪しまれるだろうと思い、意を決して店に足を踏み入れました。
対応してくれた店員さんはとても親切な方で丁寧に教えてくれました。
クレージュは、デザイナーのアンドレ・クレージュさんが作られたブランドで、お名前の頭文字ACであのロゴデザインになっているそうです。
教えていただいてありがとうございました。

そして藤崎へ向かう。
ルナソルに行くと、クリスマスコフレが飾ってありました。
キラキラで可愛い♪
でもキラキラゴールドのアイシャドー使えるだろうか?
合わせてみたいな?と思ったのですが、今日はBAさんが一人しかいらっしゃらず、しかもフルメイクのお客さんを対応していた為、お待ちしてみたのですが、ちょっと時間も長くなってきた。お待ちしてる間に何人かお客さんも来て見ていったけど状況を確認して帰っていきました。
BAさんも気にかけて下さって「予約ですか?」と聞かれたのですが、やっぱりこのゴールド感に不安もあるので、今日は諦めることにしました。
こういうのって予約でしか買えないのかなぁ?
まぁ、他のブランドも出してるので、もう少しゆっくり見てみようかな。
関連記事
芋煮会   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック