2007_01
11
(Thu)00:39

凱旋コン(2)

なので、私たちもMAD(嵐のバックダンサー君達、Jrからの精鋭チームです)みたいにチーム名が必要だねーなんて莫迦話を繰り広げてみました。
そこで、美月ちゃん命名「ぴよぴよP」
前からピヨピヨ隊と呼んでいたのですが、そっからきたのでしょう。
私 :「Pって何?」
美月:「ピヨピヨじゃ弱いからPで締めてみた」
私 :「ピーって伸びてるから締まってないんじゃ・・・」
美月:「いや!山PもPが付いてるし!」

この人、今年も可愛い。

さて、帰りですが。
急いで東京戻らないと新幹線間に合わない感じですので、ぎゅむ?となりながらJRに押し込まれてみた。
が、次の駅で事件発生!?(いちいち大げさ)
降りる人に跳ね飛ばされ私たちも見知らぬ駅で下車。
あわわわわ?!?となりながらオロオロする。
皆様が降りてから慌てて乗車。
どうなってるの東京!?

私達、普段電車に乗らないんです。
車通勤だし、買物も車じゃないとどこにも行けないようなとこに住んでいるので。
なので満員電車なんてテレビでしか観たことないんですよ。
しかも二人でこんな電車のるなんてありえないわけで。
ビックリしました。もう本当に。途中で降りるなんて考えた事もなかったわ。
足は踏まれるし、押されるし、荷物は重いしで大変でした。
東京の人は毎日こんな状態で通勤してるのかと思うと泣きそうです。私には耐えられそうにない、だからすごいと思う!
田舎も不便だけど、東京もある意味不便だなと思った。
貴重な経験でした。

さて、新幹線に無事乗り込み駅弁で晩御飯しながらコン感想などお喋りしました。
チーム名の話しをしていたら、脳内変換にてうっかり「ピヨピヨプー」と言ってしまい美月ちゃんにツッコミ入れられて二人で爆笑。
そんなくだらない話しをしていたらから、荷物置きに上げていた美月ちゃんのコートが私の頭上に・・・バサッと攻撃されました。ビックリした(笑)

時間に余裕のない旅行でしたが、一泊二日の楽しい旅になりました。
私は仕事始めを休むという不届きなことをしでかしてますが、快く送り出してくれた会社の皆様にも「感謝カンゲキ雨嵐」なわけです。たいしたものお土産に買ってないのですが許してもらえるかしら。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック