2007_01
15
(Mon)00:35

一緒に居ると

本日は急な出勤でございました。
そして、美月ちゃんと夕方から映画『鉄コン筋クリート』を観る約束もしてました。
あっ!そういや仕事中に地震があったようです。
ようですってのは、私が気づいてないから。
会社の人に「今、揺れたね?」と言われて「何が?」キョトンと答えて笑われました。
「震度3なんだから気づけよ」って。

仕事が忙しくなかったので早めに終わらせてもらい、制服のまま車飛ばして映画館へ向かいました。
なんとか間に合ってよかった。ほんとに。
まさか、この可愛いとは言えない事務員服着たまま社外を歩くことになろうとは・・・ふっ。

映画『鉄コン筋クリート』はですね。
シロとクロという少年のお話なんですが、精神世界を扱っているようでした。アキラとかエヴァとかな感じかなぁ?
まったくどんなものか知らずに観たものですから、始まってしばらくは「絵」に慣れるのに時間がかかりました。
『硫黄島からの手紙』とはちょっと違うけど、ココロの奥の方に入りこんで来る作品でした。が、今はちょっと辛かった。
日々「考える」って作業を怠けている私にとっては「考えなさい」と言われているようで。
仕事が忙しいからっていうのは、生活を怠ける理由にはならないですものね・・・まずは部屋片付けないと(爆)

一番感動したのは、シロ役の声優「蒼井優」さんです。
すごい演技でした。
クロ役のニノも良かったんだけど、シロの勢いがすごかった。
なんども鳥肌でした。

そして、事件です(笑)
晩御飯をゆっくり食べて、さぁ帰ろうとしたところでハプニング発生。
美月ちゃんが車を置いてた駐車場の出入り口が、なんとチェーン掛けられていたのです。
何で閉まってるんですか!?ビックリだよー(叫)
23時過ぎていたからでしょうか?知りませんでした。
どうするどうなるお泊りか!?
二人でオロオロしましたが、一ヶ所開いているところを発見し無事帰宅となりました。

一緒に居ると何かおきますね。
でもワクワクと言うより、ドキドキの方が多いかも。
やっぱりこの人可愛い。
今年も美月ちゃんから目が離せませーん(ある意味、愛の告白っす)
関連記事
初打ち   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック