2014_11
14
(Fri)10:12

VQ7220で羽生PA

那須から東京へ。


前回、入口手前から渋滞してて入ることすら出来なかった羽生PAに今回は寄れました。鬼平よー♪



和雑貨とか色々ありましたが混んでいたので断念。
今度寄れるなら、もう少しゆっくり世界に浸りたい。



3枚目は、看板が撮りたくて頑張ってみたのです。
トイデジは暗いの苦手。分かっているけど看板とか電線とか好きなの。


2014_11
14
(Fri)00:49

VQ7220で那須ハイ

家族旅行で、那須ハイランドに行きました。

息子は初めてのジェットコースターに挑戦。
とっても楽し~いヾ(≧∇≦*)〃と、乗れるものは次々制覇してました。
けれど身長制限で4歳児は結構ひっかかってしまってね。次回は乗れるようになってると思うよ。



私は「速度が早いモノ、高さがあるモノ」が苦手なので、ベビーカーの娘と荷物番しつつ怯えて眺めてました。




けれど、せっかく来たのだからと家族で観覧車に乗ってみましたが、あまりの高さに私一人で悲鳴を上げることに。
情けないことに1歳児にしがみついてましたわ。迷惑そうだったなーすまん娘よ。




楽しみにしてたアリスコスのキティイベントは、グッズが欲しかったのになかったというオチでした。まぁ迷路とか楽しめたからいっか。




ガンダムのイベントは、会場内が暗くて子供達が怯えてしまい、駆け足での見学になってしまいました。夫婦ともに楽しみにしていただけに残念だった。
あ、コックピットには座って写真撮りましたよ。そこは、やはりやっとかないとね。
