2013_03
14
(Thu)23:40

ホワイトデー

旦那サマから「ホワイトデーですが、何がいいですか?」と聞かれたので、チョコレートパフェが食べたいと希望しました。
色々お買物しながら、レストランに連れて行ってもらったのですが、ランチのデザートで満足してしまいました。
チョコパフェは、また今度連れてってね。お願いしまーす。

帰宅してから、思い立ってクッキー作り開始。
アンパンマンのおにぎり型を購入したので早速使いたかったのです。
この時すでに夕方5時。
旦那サマは、夕方からの会議で6時半に出発予定。

お友達にホワイトデーのプレゼントを渡すべく、パパ急便(パパ同士が同僚なので、時々おみやげなどの配達をお願いしてるんです)をお願いしてたので、プレゼントに一緒に入れたいけれど、果たして間に合うのか!?



全部が焼き上がったのが6時19分。
冷ましてる間に手紙を書いて、パパに渡して6時半でした。
間に合ったぜーふいー(旦那的にすごい迷惑)

今回作ったのは、ミッキーとミッキーのお手て。アンパンマンとカレーパンマンとしょくぱんマンなのですが、アンパンマン達は型抜きが弱かったようで生地の時点ではハッキリしてたのに焼き上がったら何がなんだか分からないものに・・・(涙)
ミッキーだけにしようかと悩みましたが、ネオ姫にはこの愛が伝わるはずと信じて入れさせていただきました(これまた迷惑)

夜にメールで可愛い写メを貰って嬉しかったです。
それから、アンパンマン達はリベンジさせてくださいませ。
スポンサーサイト