2012_10
07
(Sun)14:13

飛行機見ながら


おにぎり持って、りんくう公園へ。
気象条件とかで離着陸の場所が日によって違うらしく、前回は近くで見れませんでしたが、今回は公園側を使用してたので、すぐ側で飛行機の離着陸が見られました。
お休みとあって家族連れも多く、ちびっ子達は大興奮で飛行機見てました。
息子は…花より団子がいいみたいで、おにぎりかぶりついてたけど。
腹ごしらえは大事だよね。
2012_10
07
(Sun)13:57

カメラ交換


初期不良で交換になってしまったニコンP310ですが、やっと交換品を受け取れました。
新しいカメラでおでかけ写真撮るの楽しみにしていただけに、カード読まない初期不良だったことや、店から連絡忘れられていたことで、ウキウキ感がちょいとトーンダウン気味ですが、使いはじめれば楽しくなってくるだろうし…ん?今度はちゃんと写真撮れるよね?

旦那さんが受け取りしている間に見つけてしまった、息子も私も大好きなコッシーのぬいぐるみ。
最近の電器屋って、オモチャなんかも置いてるんですねー。子供がいると危険地帯です。
希望よりサイズがちょっと大きかったけれど、息子が気に入って離さないのでお買い上げしました。
息子大興奮で、ずっとコッシー抱っこしてお喋りしてます。
大好きなパパの膝で、大好きな運転席で、大好きなコッシーと一緒・・・忘れられてるけど、ママも隙間に入れて(涙)
2012_10
04
(Thu)15:00

仲良し

携帯の新たに購入したアプリを使って、初投稿。携帯でここまで加工出来るなら、しばらくはこのままでいいや。

時々遊びに行ってる児童館へ、お友達親子ちゃんをお誘いして一緒に行って来ました。
いつもは1時間くらいで帰宅しますが、今回は昼ご飯のおにぎりやおやつ持参で休憩しながら長ーい時間遊んできましたよ。
やっぱりお友達一緒の方が、とっても楽しいO(≧∇≦)o
そして雨でも気にせず走り回れる児童館は、チビ達には最高の遊び場所なんですね。
私も友達とお喋り出来たので癒されました。


息子が大好きな車。行くたびに乗ってます。
雨だったから、いつもより子供達が多く、1台しかないからなおさら人気がすごくて順番待ちでした。
後ろにカノジョを乗せてドライブ行って来るぜー!!
なんて、やっと乗れたのピース(笑)
