2012_09
13
(Thu)13:58

ギターの練習


VQ7220 ビビッドモードで撮影。


携帯SH01Bで撮影。

どこで見つけたのやら長渕剛のスコアブックを引っ張り出してきて、座ってパラパラ眺めていたので、「練習するの?」とオモチャのギターを渡したら、受け取ってバンバン弾いたというか叩き始めたというか(笑)
パパが練習する姿を、息子はしっかり見ているようです。

ママは、スポーツ少年に育って欲しいんだけどな…。
2012_09
09
(Sun)12:32

ぷっくり


VQ7220 ビビッドモードにて撮影。

今、旦那さんの実家で燻製作ってます。
いぶしなう。

庭にたーくさんのお花があるので四季が楽しい。
このこは、ふうせんかずらという名前だそう。
2012_09
06
(Thu)22:33

リスとクローバー


友達からのバースデープレゼント
メッセージスタンドなのですが、モチーフがリスとクローバーだなんて、とってもとっても大好きすぎる~
お手々に持ってるのは真珠。これまた上品で愛らしい姿です。
 
眺めては、ニコリとしちゃう
 
美月ちゃん素敵なプレゼントありがとう
