2012_08
26
(Sun)13:48

彩雲


彩雲を初めて見ました。
車で移動中に赤信号で止まった時に発見(運転は旦那さんです)
慌ててバッグひっくり返してカメラ出して撮影したため、携帯のカメラじゃ伝わらないかな。

とても綺麗な雲でした。
2012_08
17
(Fri)17:39

VQ7220で虹


VQ7220 ビビッドモードで撮影。

今撮りました。なう写真です。
モニター確認した瞬間、やっぱりVQ7220大好き!って思った。
手前の蕾は、アサガオです。私だと育てられずに枯らしてしまうので、毎年母がある程度まで育てて持ってきてくれます。
小さいアサガオの花が可愛らしいんですよ。
2012_08
15
(Wed)00:14

まつぼっくり


VQ7220 で撮影。
場所は、蔵王にて。


なんだか普通に撮れたんじゃない?っていうガッカリ感を感じられるのが、トイカメラの面白さだったり難しさだったり。

でも、何度も見ているうちに、なんだか気に入ったまつぼっくりさん。
