2012_07
14
(Sat)15:05

VQ7220で、ガクアジサイ


旦那さんの実家の庭に咲いてるガクアジサイ。
姿も可愛いけれど、名前も可愛い。
あえてカタカナ。

VQ7220ビビッドモードで撮影。

VQのスタッフの方から、携帯からブログへの写真UPの方法を教えて頂きました。
随分前に教えて頂いていたのですが、中々試す事が出来ず、やっとブログへ初UPです。
無事にUP出来ました。出来ないと思い込んでいただけに携帯で写真一覧が見れた時には、お驚きと嬉しさでいっぱいになりました。そのかわり・・・無知な為に今まで撮影した携帯の写真データ吹っ飛びましたが(涙)落ち着いて考えれば分かる事だったのにねえ。

これからまた、イチからトイデジライフ楽しんで行きます。
教えて頂いてありがとうございました。
2012_07
12
(Thu)15:07

新しく

新しくネイルブログを作りました。

こちらのブログは写真を主にしていきたいと思い、ネイルはネイルで、こつこつ続けて行きたいと思いますので、別ブログに分ける事にしました。
つたないネイルばかりではありますが、お時間あったら見て下さいませ。

ネイルブログ 『Lovits nail 』



