2012_06
26
(Tue)00:15

6月も後半ですね

おひさしぶりです。随分と空いてしまいしました。
5月からなんだ〜か体調不安定で落ち着かずにおりますが、気持ちはとても元気で過ごしております。
息子とほぼ毎日外に出て公園行ったり、電車見たりして遊んでいます。10年以上ぶりに日焼けとかしてみたり・・・公園の日差しは思いのほかキツかった。
しかし、どうもパソコンに向かう気持ちになれないので、ダメな時はやめようとブログ放置になっておりました。
そんな時もあるよね?
なので、また書きたいなって思うまでお休みします。とか言って、また書き始めたりするんだわ。
ネイルはしてるので写真UPだけでもと思っているんですけど、ツイッターにUPして終わってしまってました。

ただ、このブログは、しばらく会ってないお友達への近況報告も兼ねてるので、近況が伝えられないのも残念だなと。
なので、自分では禁じ手と思っていたのですが、旦那さんのブログをリンクすることにしました。
うちは旦那さんもブログしてまして、しかもマメに更新しておりますので我が家の近況を見たいという方がいらっしゃいましたら覗いてみてください。旦那の趣味やらもバレますけれど。
まあ共通の友達にはバレてるし、旦那さんからも了解いただいたので大丈夫、無断じゃありませんです。

我が家の近況はコチラでー
旦那さんのブログ 『 MasterRoom BLOG 』
