2012_03
31
(Sat)23:41

スカラップ出来ず


スカラップフレンチをしてみようとチャレンジしたのですが、失敗しました。
マスキングテープ外す時に、液が一緒に流れて崩れちゃった。

修正も上手く出来なかったので、左手は丸フレンチに変更。
3本試した時点で私にはまだ早かったなと諦め、他の指は、クラフトパンチで作ったポリシールと爪先にラメを散らしました。
ポリシールの花は、2枚重ねてみたのですが、可愛らしくて気に入りました。
色々な色で組み合わせてみたいな。

今回の花のクラフトパンチは「ツメイログ」のビリアさんのネイルデザインが素敵だったので、マネして買っちゃいました。
他にもハートとか音符とかネイルアートに使えそうな可愛いパンチを発見してテンション上がって色々購入したので、おいおい記事に出来たらいいなと思ってます。

それにしても、今回のネイルは全体的に中途半端な感じもあり、パステルカラーとラメって一緒に使ってもいいのかな?季節感分からなくて、まとまってない感じがします。
そして、ラメって写真に撮りにく~い。
携帯カメラなので、マクロにしてるのに、ここまでしか寄れないという。
夏はラメポリ使いたいから、携帯カメラの綺麗な撮り方も調べなくちゃ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。