2012_03
20
(Tue)23:10

パン教室

のんちゃんに先生をしてもらって、我が家でパン教室を開催。
前にも何回かしてたのですが、震災があって皆で集まることすらままならなくなり、すっごい久しぶりの開催となりました。やっと出来て嬉しいです♪
20120320.jpg
ちなみに水色のエプロンが私です。エプロンは不思議の国のアリスなんですよ。プレゼントで頂いたのですが、めちゃめちゃ可愛いのでお気に入りです。
そして、チビッコたちはパパたちにおまかせでーす。
一緒に遊んでるかと思いきや・・・別々でした(笑)

途中、息子からネオ姫へホワイトデープレゼント。
20120320-02.jpg
皆が来る前に「ハイ、ドーゾ」を何度も練習したかいがあり、ちゃんと渡せてよかったです。
ミニブーケなのですが、二人が持つと花束に見えます。ラブラブよ~。

黄色のブーケは、ネオちゃんママが結婚式の時に持っていたヒマワリのブーケに似てたので選びました。
残念ながらヒマワリの時期ではないので違うお花なんですけど、イエローって元気をもらえる色なので(私だけ?)好きです。
時々利用するお花屋さんが、春めいてカラフルになってきたので、前を通るたびにニコニコしちゃいます。

美味しく焼けたパンは、こちら。
今回は、ジャムパンなんですけど、ネジネジ技を教えてもらい、お洒落なジャムパンになりました。
やっぱり、手ごねの焼き立てパンは最高です!
