2012_03
08
(Thu)16:12

春待ちピンク


キャンメイクでピンクフレンチ。
私には、ちょっと派手だったなと思ったのは1本目塗り始めた時…あら?って。
でもこのピンク色は学生なら単色塗りでも、とても可愛いだろうなあ。

しかーし、買ってしまったからには塗らないとって考えて、塗る面積が少ないフレンチにしました。
マスキングしたのにテープ剥がすの下手でラインがガタガタになったので、ごまかせ大作戦。
しかし、ライン用のポリッシュってピンクしか持ってないので…もう使ってないアイライナーで代用しちゃいました。
だってシルバーが良かったんですもの。
ある意味チャレンジだったので、取れるかと思ったけど、トップコート重ねたら、なんとか大丈夫みたいです。
家事してますがヨレもしてない。最近のトップコートは最強だわ。
ちなみにトップコートはDHCのジェルトップコート使ってます。
ツヤツヤになるし、速乾なのでお気に入り。

親指・・・ううむ、半月デカイために3色っぽくなってる。
透明じゃなくて、ピンクかベージュで半月消せばよかったな。次回への反省点。
あと、ジルのポリッシュは関係ないです。握りやすかったから・・・紛らわしくてスミマセン。
