2012_03
03
(Sat)13:37

革婚式


本日は、3回目の結婚記念日です。
そして初めて出会って6年。
初めて会った時は、私はまだ20代でした。
お互い「ないな」と思った相手(笑)と、お付き合いして結婚して子供が生まれ家族になりました。
縁て不思議ですね。
これからも家族みんな仲良く過ごしていきたいです。

そして今年も家族で贅沢ランチしてきました。
息子のお子様セットも頼んで、てんやわんやの食事でしたが、個室を用意していただいたので楽しめました。
予約の時に結婚記念日と話していたら、乾杯用にと飲み物をプレゼントしていただいて嬉しかったです。

3年目は革婚式というそうで、旦那様から革製品のプレゼントをいただきました。
サプライズが得意な人ではないので、ビックリしましたが、とても嬉しかったです。

帰宅して写真を見て気づいたのですが、私の服が去年の記念日と全く同じでした(涙)タイツにいたるまでだったので、むしろ笑えた。
最近、洋服買ったのいつだっけ?ってくらい覚えがない。
さすがに来年は違うの着たいな。春物の洋服欲しいなぁ。
2012_03
03
(Sat)10:46

逆フレンチ


初めての逆フレンチ。
結婚記念日で食事へ行くので、頑張ってみました。

友達がしていたネイルを見てから、あまりの可愛さに、いつかチャレンジしたいと思ってました。
友達はジェルネイルで、きちんとお店でしてもらったものでしたので、キレイで上品なネイルでしたの。
色もアプリコットで可愛かった。同じような色のポリを探しているのですが、まだ出会えてません。
なので、手持ちでチャレンジしてみたのです。
しかーし…ぶきっちょな私がするとこんなもんです(涙)
しかも夜中の授乳をはさみながらだったので、乾かないまま授乳してるうちによれてしまったり、はみ出たりと大変な目にあいました。



スワロだけ使うつもりでしたが、ラインがよれてしまったので、自作のポリシールでカバーしました。
あと、ホワイトがマットすぎたので、インテグレートのYE102を重ねてみたら、クリーミーな感じに大変身。
こういう色が欲しいと探していた希望色になりました。素敵すぎる~。
お気に入りのネイルになりました。

ただ、朝起きてきた旦那に開口一番「Σ(;°Д°)手どうした!?」とビックリされてしまいました。
昨夜、隣で必死に塗ってたの見てなかったんかいっっ…多分、こんなガッチリ色つけたのは初めてだったので、まさかここまでやるとはって感じだったのでしょう。
マイブームがおさまるまで、しばらく諦めてくださいね。
