2011_11
29
(Tue)23:10

お花追加


お買物中に靴用のアクセサリー発見!
お花とかリボンとか沢山種類があって驚きました。
最近は、こんなアイテムまで種類豊富なんですね。靴に合わせてアクセサリーのサイズも色々、カラーも色々あって自分の靴にも付けてみたくなりました。
プチ興奮しながら見ているうちに、思わず一つお買い上げ。

本当は違うペタンコシューズに付けようと購入したのですが、面白いかもとスケッチャーズに付けてみた。


一人爆笑した。花でかすぎ。

でも履いてみたら案外気にならなくて、しかもトレーニングシューズに見えなくなった。
…ような気がする。どうだろう?
友達に確認して大丈夫なら、このまま付けて履こうかな。
2011_11
28
(Mon)23:49

ゆらゆら


ネットの割引ポイントの期限が迫っていたので、スケッチャーズというトレーニングシューズを購入しました。
前に靴屋さんで試し履きさせてもらってから気になっていたのです。
いざ頼んだら、在庫切れの入荷待ちでしばらく時間がかかったので、人気があるのかしら?

底が丸くなっていてユラユラするので、バランスをとりながら歩くとトレーニングになるそうです。
すでにMBT持ってて、気に入って履いてるのですが、見た目がごっついスニーカーだから服を選ぶんですよね。
おでかけする時にも履けるトレーニングシューズないかなと探していたら出会ったのです。

シンプルだから、スカートでも合わせられそう。
息子との散歩に履いてみましたが、不安定感が楽しくて良かったです。
2011_11
26
(Sat)23:33

ばんごはん


最近よく作る、炊き込みご飯。
息子も食べられるようにと試行錯誤し、こうなりました。
味つけは薄ーくしているのですが、カボチャやサツマイモを中心にきのこなどたっくさん入れてるので甘めで美味しいです。
息子もモリモリ食べてくれます。

最近よく話す言葉は「うまっ」とか「うまいっ」
最初はママの料理が美味しいのかな~と嬉しかったけど、観察してたら、ホコリだろうがゴミだろうが口に入れては「うまいっ」って。
勘弁してくれよ~。
ただ、口に入れた時だけ「うまい」と言うので意味は合ってるのかなぁ?
2011_11
18
(Fri)03:31

はらまき


息子の腹巻買いました。
ガチャピン柄。

これで、寝ながらでもママと一緒よ(ニヤリッ)
まぁ一緒の布団で隣に寝てるけど。

私のあだ名が「ガチャピン」なんです。
中学生の時に眠そうな顔が似てると言われ、それ以来。
大人になっても眠そうな顔って言われる。シャキッとしてても。
人生の3分の2はガチャ子(女の子なのにピンはあんまりだよねと変更されたのですが、それならガチャピンて付けるのはどうなんだ?とか疑問に思ってみたりはした)と呼ばれて生きています。
今じゃ、ガチャ子と呼ばれる方が落ち着くのです。
