2011_10
22
(Sat)23:40

アンパンマンショー


息子に見せるべく、(私が)楽しみしていたアンパンマンショー。
雨の中出かけ、席を確保する為早めに座り、じーっと待っていたというのに、始まって5分ほどで息子がおっぱい飲ませろ~と騒ぎ出した為に退席することになりました…orz
さっきまでおやつ食べながらご機嫌にしてたやん。
飲ませてから座るんだったと、後悔先にたたず。
授乳ルームで凹みながら授乳しました。
早く卒乳してくれよー。
2011_10
21
(Fri)01:08

ミニーリップ


使ってみたいと思ってたDHCのリップクリーム。
限定でミニーちゃんデザインが発売されたと知り購入してみました
キャップにミッキー発見
 
いつもは地味な薬用リップだったから、可愛いデザインってだけでもテンションあがる
使いごこちもしっとり潤って持続するので塗る回数が減りましたよ。
これからは日々乾燥していくばかりだから、リップ手放せません。
2011_10
17
(Mon)14:25

ミドリ


サイクルが通りますって看板がありました。
面白そうな自転車で遊べるみたいです。
歩く道路と分けるためでしょうか、目立つように緑色のコーンが置いてありました。
周りは紅葉してて皆さん景色を撮影してたのですが、私の気持ちは緑コーンにくぎづけでした(笑)キレイに加工出来て嬉しい。
↓ちなみにこちらが元画像。これもこれで秋に撮れたなと思います。


今回持って行ったカメラは、デジイチ、ビデオカメラ、トイデジ、デジカメは忘れたのでケータイのカメラ…子供の荷物も山のようにあるのに、カメラ持ちすぎ、重い。さすがに変態すぎるって思った。
でも、何のカメラを諦めればいいのか判断出来ない。

