2011_09
30
(Fri)22:46

ハロウィン仕様


岩手県にある小岩井農場へ行きました。
着いた時には止んでいたのですが、ずっと雨模様だったためか牛も羊も姿なく見れませんでした。
ランチした後、ぐるっとお散歩して、ソフトクリーム食べれたので十分満喫出来ましたー。

入口は、気が早いハロウィン仕様になってたよ。
平日だったからお客さんが少なくて写真撮り放題でした(笑)
VQ7220持って行ったから色々撮ってきました。
大きなカボチャすごいね!

2011_09
10
(Sat)22:32

ジャズフェス


定禅寺ストリートジャズフェスティバル!
行って来ましたー
 
手に持っているのは、ミニカンザと言いまして募金をすると貰えるのですが、フィルムケースの中にサンゴのかけらが入れてあり、振るとシャラシャラ可愛らしい音が鳴ります。
今年はピンクを貰いましたよ。
 
息子に渡したら、楽しそうにシャカシャカ振ってました。新しいオモチャとでも思ったのかしら?
 
友達のバンドは、今年もやはり上手で楽しい時間を過ごせました。ありがとう
2011_09
08
(Thu)18:58

ひこうき雲


東京から友達が遊びに来てくれました。
仙台駅まで見送りに行ったのですが、バタバタでお茶屋さんでサヨナラになってしまいました。

また遊びに来てね、イタさん。

駐車場で見上げた夕空。
ひこうき雲が何本も線を描いてました。
なんだか楽譜みたいだね♪
2011_09
07
(Wed)13:50

焼きたて


パン焼けました~
ムック本のこねないパンです。
いつもは食パンでしたが、今回はウインナーとマスタード入りにしてみました。
 
前に、のんちゃんに具入りの作り方を教えてもらっていたので、思いだしながら応用してみましたよ。
なんとか膨らんだ~良かった
 
今日のは、相方が夜勤に持って行くおやつ用に作りました。だから具入りなのです。
美味しいかどうかは二の次さ
