2011_08
24
(Wed)23:37

REDでキュッ


ホワイティシモの乳液がなくなりそうなので、リフィルを購入。
担当のOさんにアグレーラじゃなくて大丈夫?と聞かれつつも、やっぱりまだ暑いからホワイティシモかな。
ホワイティシモは、結構保湿力が高いから大丈夫なのです。
秋までは美白しつつ保湿、時々コスデコのフューチャーサイエンスでがっちり保湿って感じです。

そして、問い合わせしていたB.A のREDを見せていただいて手でお試しさせていただきました。
息子と一緒なので、あやしながらだから中々手間取りましたが感触も香りも良い感じっていうのはわかりました。
自分の中でこの価格帯はちょっと高額だな~って思ってたから、本当はサンプル貰って家でゆっくり試してから購入検討する予定でしたが、プレシャスシナジーセットを見せてもらったら、化粧水は一本試してみないと分からないしなって思いなおして購入を決定。

ほとんどメイクしなくなったから買わなくなった分、スキンケアで贅沢してしまいます。
でも、この化粧水でハリが出て顎や頬のラインがキュッとなったら美容液みたいに使いたいな。
一番気になるマッサージクリームがセットに入ってないのが、とーっても残念なんですけどね。
2011_08
20
(Sat)20:12

みっっ


アンパンマンの「あぱんっ」に続き、ミッフィーもテレビに映ると「みっっ」と叫ぶようになりました。
最初、なんじゃらほい?と思ったけれど、ミッフィーの曲がかかると体を左右に揺らしながら、みっっ、みっって声出してたので、多分「母ちゃん、ミッフィーだよ」って教えてくれてるのかな?と。

毎日ミッフィーを英才教育?した成果がここに(笑)
1歳をまじかにひかえ、どんどん色んなことに興味を持っていたずら三昧ですが、本人は毎日楽しそうです。
2011_08
17
(Wed)21:18

記念日ケーキ


本日は、私達夫婦の記念日でございます。
お付き合い始めた日&プロポーズの日。もう何年前になるのか…。

息子の発熱でそれどころじゃなく忘れてしまってましたが、夜勤明けの相方が帰りにケーキを買って来てくれました。
誕生日のリベンジでもあったらしい(笑)

いつもありがとう。
これからも、よろしくね。
2011_08
07
(Sun)13:58

ゆらりん


ミッフィーのおきあがりこぼしが付録になってる知り、子供雑誌「げんき9月号」というのを購入してみました。

下部に水を入れて重さをつけユラユラさせるようで、入れなければ抱っこできる人形になります。
膨らませてみたら、けっこう大きいので、息子といい勝負(笑)

頼むから壊さないでくれよ~。
2011_08
06
(Sat)09:42

七夕飾り


8月5日

七夕というと、8月って思う。
おまつりがあるからかな。
まつりっていっても、華やかに騒いだりするんじゃなくて飾ってあるだけなんだけど、この静かなことが今年は必要な気がします。
いざ出かけると、人が凄くて暑さ倍増なんですけどね。
