2011_02
19
(Sat)16:54

やっと

先月発売した嵐のDVDを本日やっと観ました
つか、今観てまーすキャー
 
早々に受け取っていたのですが、日々の育児に追われてまとまった時間が作れず保留になってましたの
 
しょっぱなからやられてます。キュンキュンしまくり
息子はかまって~とちゃちゃいれまくり膝に乗せてあやしながら観てます。
妊娠中に聴いてた曲がかかると声だして足バタバタさせるんですがわかってんのかしら?
2011_02
18
(Fri)22:28

いま。

ブログ止まっている間に一ヶ月過ぎてしまって広告出ちゃってましたね
書かないでいると、どんどんどーんと時間が過ぎ去っていきます。
あぁビックリ
とりあえず、広告消すのに書いてみたりして。

そしてパソコンがですね、フォトショップとか使うとウオーンとうなるようになってきてまして。
やばいっすね。
5年以上使ってるので仕方ないといえば仕方ないですけど・・・今壊れたら本気で困るな。

トイデジなど色々写真も撮っているのですが、リサイズしたり選んだりが出来ない状態です。
さぁて、どうしたものかのぅ
