2010_10
13
(Wed)21:02

がっちり

ひーちゃん&ネオちゃんが遊びに来てくれました。
ネオちゃんは6月に生まれた、ちょっとお姉ちゃんです。
里帰りからママと帰ってきた8月に会いに行った以来の再会で、息子は初対面です♪

二人並べてみたら、一ヶ月違いのユータ君とは全然大きさが違ってました。赤ちゃんの成長って早い!?
4ヶ月に入ったそうなのですが、すでに寝返りはお手のものでクルンクルンと軽快に転がってました。感動したよ~。
しかも女の子ってやっぱり違うと思いました。騒いでも、声もしぐさも可愛いの。やっぱ男の子は怪獣だ、えばんげりおんだー。
抱っこもさせてもらったのですが・・・7キロは重い。息子の重さで腱鞘炎になった右手首に激痛が走る走る。
でも、それって幸せの重さなんですよね。なので、しばし抱っこさせてもらいました。息子がギャオギャオ騒いでましたがね。ふふん。

二人並べていたら、ネオちゃん息子をひたすら凝視!!
1262.jpg
そして、おもむろに手を伸ばすと袖をがっちり掴んでました。離しても、また掴む!
・・・ママは、将来の二人が見えた気がしたよ(笑)息子をよろしくね、ネオちゃん。

お祝いもいただきまして、ありがとうございます。
オムツケーキも可愛かったので、クマちゃんと一緒に並べて、しばし飾ることにしました♪
私にまでプレゼントいただいて嬉しかったです。添い乳するようになったら肩こりがひどくなってしまって苦しんでいたので、バリバリ使わせていただきまーすヾ(≧∇≦)ノ"

引越し大変と思いますが、夢の一戸建てですものね♪片付け頑張ってください。落ち着いたら家族で遊びに行かせてね。
スポンサーサイト