2010_09
14
(Tue)23:38

暴走モード的な

雨が降った為か、眠いからか全身がダルイです。1日ゴロゴロ寝てたんですけどねぇ。
相方もダルイらしく、ソファーに深くかけたまま電気かけてます。接骨院行ったばかりなのに肩や背中が痛いそうです。

30分かけておっぱいを飲んだのに、30分後には腹が減ったと泣く息子。
これが普通と言うなら慣れるしかないんですけど、60ml飲んでも30分しか持たないって、どういうお腹してるのさ。
でも、これ以上作っても飲めないーって、ペッって哺乳瓶の乳首出すんですぜ。もったいない(涙)

22時~6時までは、まさに1時間刻みで、眠い目こすりながら、たまに授乳しながら寝てるけど。
ミルクだとグッスリ寝るんですけど、眠りすぎるからオムツからおしっこ漏れてて布団に地図が出来るんです。かと言って、おっぱいだとすぐに消化するらしくて30~60分くらいで起きちゃうし。

腹減ったという合図が、自分のゲンコツをチュパチュパ吸いながらフガフガ鼻鳴らすんですけど、夜中に暗闇でチュパチュパフガフガと響き始め、これで私たちが起きないと泣くっていうね、そういう毎日。
傍から見てると、おっぱいを探す姿は、え●んげりおんの暴走モードのミニサイズみたいです(笑)うおーってなってる。笑ってる場合じゃなくて早くおっぱいやれってね。

育児は、聞くとやるとは大違い。
日々是実感。

日記も、何度読み返しても、自分が何かこうとしてるのか何書いてるのか、ちょっとよく分からないでいます。
意識が朦朧としていて「哺乳表」に記入するのが何だったか覚えてなかったりしてます。
明日は2週間健診。
助産師さんとお話出来るので、悩み相談して来ます。
スポンサーサイト