2010_08
25
(Wed)23:48

揃った


カウンターの3が揃ったわ~とか。とか、ね。
依然、自宅待機中。

昼間、突如両親が来ました。
夜勤明けの父が居ても立ってもいられなかったとかで、母に運転させて来たそうです。
父から「お母さん置いていくか?」と言われたけれど、間髪いれずに母が「私が産むんじゃないから必要ないわよ」とツッコまれ「そ・・・そうだね、旦那様と二人で頑張るよ。」という親子の会話。
母は強しですなぁ・・・見習っていいのか迷うところだが。

1時間くらい居て、明日も仕事だからと帰っていきました。
おみやげも色々貰いました。遠いのに来てくれて、ありがとう父と母。

お腹の方は、昼頃に一回陣痛っぽい痛みがきたんですけど、山を登らず生理痛程度で終わってしまいました。
ふぅ。

明日、友達が遊びに来てくれることになっていたのですが、こんな状況なので遠慮されてしまいました。
せっかく来てくれるって言ってくれたのにゴメンよ。結婚式の写真が出来たと聞いたので見せてもらえることになっていたから楽しみにしてたんだけど、お茶してる時に陣痛来たら迷惑かけてしまうものね。
5月にも会いはぐっていたので今度こそって思っていたのですが、中々会えないなぁ。

今、またどよーんと鈍く痛みがきてるんですけど、陣痛の山を登る感じではないので、このまま通り過ぎそうです。
じわじわ攻められてるのが、精神的にすごいヤダ・・・orz
スポンサーサイト



2010_08
25
(Wed)09:17

さぁて

おはようございます。
携帯からの更新が続いておりますが、私は元気です。

昨夜、ドキドキの夜を過ごしたわけですが…全くもって体調変化ナシ。
陣痛よ、ドコにいったの?母さん泣けてきちゃうわ。トホホ。
何回か痛みと戦ったけど、私の勘違いだったのかな?それとも、暑いからやっぱやーめたって感じなのかしら?
歯医者には結局行けなかったしさー、こんな時に奥歯がないなんて力が入らないじゃないのよ。

相方もシフトを変更していただいたので、本日の夜勤はお休みになりまして、今日と明日は家にいてくれる事になりました。ご迷惑おかけします。

なので、赤ちゃんと子宮のやる気待ち中。
けれど、またあの痛みが来るのかと思うと、ジェットコースターのてっぺんまで行って故障して止まってるみたいな気分です。ジェットコースター苦手なのに。むしろ一気にきて欲しかった。