2010_07
31
(Sat)15:29

青汁と、おまけ多し

POLAの青汁を飲み終わったので、リピ注文しました。
飲めると確信出来たので、レギュラーサイズの60袋入りにしました。入荷連絡が来たので、早速受け取りに行って来ましたよ。
1163-02.jpg 1164-02.jpg
POLAの青汁は、美味しくて飲みやすいです。まだキューサイのが1箱あるんですけど、どうしても粉っぽくて朝ご飯の時のお茶代わりには飲みづらいものですから・・・昼ごはんのカスピ海ヨーグルトには濃くて丁度良いんですけどね。
おまけでトマトジュースを頂きました。濃くて美味しいそうですよ、冷やして氷入れて飲もうっと。楽しみ。
それから、フットマッサージもサービスでしていただきました。しかも、ちゃんとエステルームでマッサージして頂いてしまいましたよ。
むくみがひどく像足状態で辛かったので嬉しかったです。「家で、旦那様にココ揉んでもらうといいですよー」ってアドバイスもしてもらいました。膝裏とかゴリゴリだったさ・・・。
1165.jpg 1166.jpg
それから「出産で入院する時に便利だと思うから」って、こちらもプレゼントされました。
入浴剤とオーメールのボディシャンプー、アペックスのスキンケア一式。そしてホワイトショットQLのサンプル。
一週間くらいの入院でボトル持っていくのは面倒だなって思っていたから、本当に助かります。
オーメールって初めて見たけど、ボディシャンプーにローヤルゼリーとかヒアルロン酸とか入ってるそうな・・・スベスベになるかしら?
2010_07
30
(Fri)22:15

花束

会社で女子の方々から頂いた花束。とっても豪華で良い香り~。
1161.jpg 1162.jpg
センスがないなりに、頑張って飾ってみました。
部屋が華やかになりました。お花は良いねー。
この暑さで、しおれないようにしなくっちゃ。
2010_07
30
(Fri)20:47

退職

本日をもって、退職いたしました。
暑さもあって忙しさが倍増し、怒涛の2週間でした。忙し過ぎて、きちんと引継ぎ出来たのか悩みますが、頑張って夏を乗り切ってもらえたらと思います。

色々感慨深いけれど、最終的に思うのは、のんちゃん本当にありがとう。

帰宅してから、相方がお疲れ様会ということでご飯食べに連れて行ってくれました。
1169.jpg
何食べたい?って聞かれたので、即答で「肉!!」って答えました。
本当は、もっと高いお店に連れて行こうと思っていたらしいのですが、私の希望でファミレスにしてもらいました。だって、ゆっくりご飯食べたかったんだもん。
おかげで、のんびりガッツリご飯を食べさせてもらいました。

ご馳走様でした。そして、色んなことがあって心配かけさせてばかりだったけれど、ギリギリまで働くことを許してくれて本当にありがとう。
出産まで残り一ヶ月、元気な赤ちゃんに会う為に頑張ろうね。
改めて、無鉄砲な妻ですが、まるちゃん共々よろしくお願いします。(まるちゃんは胎児名です。妊娠が分かった時から相方がそう呼んで話しかけてました。)
2010_07
29
(Thu)21:32

ソルト&レモン

時々、無性にマックのポテトが食べたくなる。不思議。
そして、その気持ちを煽るように、ちょいちょいコーヒーの無料券がポストに入っているのです。
歩いて行ける場所にマックがあるのは危険ですね。まるで、おいでおいでをされているようだわ。
1167.jpg 1168.jpg
お財布整理したら、コーヒー無料券の期限が今日までだった!ってことで、晩御飯マック。
良い子はマネしちゃいけませんよ。
気になっていたソルト&レモン♪
バンズがふかふかで美味しかったです。ただ、バンズが気持ち小さめかな?
2010_07
28
(Wed)23:30

もわーん

盗撮未遂事件が起きてから一ヶ月以上が経過しました。
また何かされたらどうしようと思いながらの生活は、夫婦間もなんだかギスギスしてしまい、とても嫌な毎日でした。
9日に対応してくれた警察へ状況を聞きに行ったのですが、担当者が休みで「調べて連絡します」と案内されたのですが、今だ携帯に着信はありません。きっと、ささいなこととして無視されたんでしょう。
帰る間際に、年配の警察官の方から「未遂は事件じゃないから何も記録がないんですよね~。」と、言われたのが現実なんだと思います。

もやもやの毎日。
なんで、自分ばっかりこんな嫌な思いしないといけないの?
そう、思ってました。

数日前、相方が先月受けた健康診断の結果が出ました。
「幽門前庭部びらん性変化疣状胃炎」
結果にそう書かれてありました。再検査が必要だそうです。
よく分からない病名だけど、半年前に健康診断受けた時(相方の仕事は夜勤がある為、半年ごとに健康診断があります)には、そんな症状なかったし、思い出せば、最近胃もたれするってよく胃薬飲んでいたっけ・・・。

ここ半年で彼の身に起きたストレスなんて、私の事件くらい・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
私は、彼にどれだけ負担や心配をかけているんだろう。
プロポーズしてくれた次の日にトラックに追突された時は、ハゲさせちゃったし。
今度は、胃にへんなもんこさえさせてしまった。

嫌な思いをしていたのは、よっぽど相方だったようです。
心配ばかりかけて、ごめんなさい。

なので、この盗撮未遂事件の件は、これにて終了とします。もういいです。
私が、今、一番大事にしなければいけないものは、相方とお腹にいる赤ちゃん。
守るべきものは、相方と赤ちゃんですもの。
その変態のおっさんが、また思い余って何かしてきたとしても、どうでもいいです。

心配して連絡を下さった皆様、皆にも心配させてゴメンなさい。電話もメールも嬉しかったです、ありがとう。
仕事も残り2日となりました。暑さに負けずに元気に引き継ぎ頑張ります。
そして、出産準備しなくっちゃ!
