2010_06
25
(Fri)21:26

健診

妊婦健診。
前回受けた検査の結果が出ました。
貧血は、ちょっとだけ数値が足りなかったそうで、鉄剤出されました~。
ほんとにちょっとだけ数値が足りないだけだったらしいです。
先生から「おしかった」って言われた(笑)
先生面白い。

鉄剤飲んだ友達から「便秘になるよー」と教えられていたので、またかって思いました。
便秘とは無縁に生きてきてた私。
妊娠初期の時に便秘になり、薬を出されました。
初期だけで終わったのでしまいこんでいたのですが、また引っ張り出すことに・・・
(でも、3日目からは青汁効果か治りました。スッキリ。スッキリ。)
便秘ってだけで憂鬱になりますねー。やれやれ。

そして、今回「変わりないですか?」と聞かれたので、数日前に全力で走ってしまったと報告。
事件当日は、走った直後はお腹が張っていたのですが、帰宅する頃には治まっていたので、家で横になって休んだのです。もう、誰かに会うのは嫌だったし疲れていたので外に出たくなかった。

次の日から、左足の股関節にズキーンと痛みが出まして、歩いたり立ち上がるたびに痛いんですって話しました。
先生が、やれやれ~って顔しながら「大きなお腹で走ったら、運動不足もあるんだからどっか痛くなるのは当然です。でも痛み止めないですからね、安静にしてください。」って。

あちゃー、やっぱり?的な。
カモシカみたいに駆けたつもりなんですけどねぇ(苦笑い)
足もいつにも増して浮腫みが出てまして、足首が出かけてしまって不在な感じ。
もんでももんでも浮腫むのさ。接骨院に行きたいよ~。
出産したら、まず接骨院に行きたいです!
スポンサーサイト