2010_06
14
(Mon)20:50

若葉と花の青汁

POLAにて、もうひとつ購入したものがあります。
1072.jpg
若葉と花の青汁 ハーフサイズ3g×30袋 3,780円

そう、青汁です。
前回エステにきた時に、青汁気になるんだけど苦手なんですって話したら、エステが終わってから「飲んでみて」と試飲させて頂き、帰りに「1回じゃ分かんないだろうから、家でゆっくり飲んでみてね。」と、もう1回分のサンプルも貰って試してみました。
私の中の青汁のマズイという概念を取っ払った美味しい青汁です。

青汁と言っても他にも色々入っているので、カルシウムも鉄分も補給出来るから、妊娠中にはもってこいじゃないのと思いまして購入してみることに。
1071.jpg
左が水溶き、右が牛乳溶きです。
100~180mlで溶かすのが目安とあったので、エビアン買った時に、おまけで付いてた計量メモリ付きカップを使用。こんなところで役に立つとは思わなかったな~捨てずに残して置いて良かった。
水溶きは青汁を感じますが、牛乳の方は気にならないです。黒豆きな粉が入っているからかもしれないですが、豆好き的には、むしろ牛乳臭さが弱まって美味しい飲み物になってます。
ちゃんと野菜を1日分食べられるなら青汁なんていらないんでしょうけど、現実は難しいですからねー。
朝食時の飲み物をコーヒーとお茶から青汁に変更して、続けていくようにしたいと思います。
スポンサーサイト