2010_05
23
(Sun)17:57

スイカスプレー

気分転換に髪を切りました。
肩にやっと着いたくらいだったんですけど、バッサリ切って下さいと無茶ぶりをし、ガッツリ切られてきました。
前髪・・・失敗した。前髪は少しだけのつもりでいたんですが、止める間もなくバチンと切られました。説明不足だったわ。一ヶ月もすれば伸びるからいいけども。

結婚式の次の日にバッサリ切ってもらった依頼だったので、半年振りに髪型チェンジ。
来ようと思っていたら、ツワリが始まって中々来れずにいたんですよねー。
あぁ、スッキリ。

そして、今月が誕生日月だったのでプレゼントを頂きました。
984.jpg 985.jpg
ルームスプレーです。
何種類かあって選べたので、迷わず「トロピカルメロン」にしました♪
スイカのイラストが入ってるよ。はてさてどんな香りなのかしら?
店の方から「使う時、気をつけてくださいね!」って注意を受けました。
このこね、真上から噴射されるんだよ。ありえない(笑)普通前に噴射するものだと思うよね?
店の方が知らずに使って、自分の顔に吹き付けたらしいです。気をつけなくちゃ(笑)
今使っているのがあるので、なくなったら開ける事にします。うひゃひゃ。
