2010_05
19
(Wed)23:28

プレゼント

美月ちゃんに教えてもらったガミラシークレットという石鹸。
口コミを見ても皆さん高評価で、ずーっとずーっと気になっていました。

が、即購入に踏み切れなかった・・・だってね、お値段が高いの~(涙)

宮城県では取り扱っているショップもなかったので、これ幸いと諦めモードでおりました。
しかし、仙台三越に取扱店オープン。思わず、現物見に行ってしまいましたわ。

良いのは分かっているの・・・でも決断しきれない。
なので、現物前に再び悩む(悩みすぎ)
951.jpg
数ヶ月悩んでいたら、なんとお買い得なセットが発売されました。
石鹸の他に、美月ちゃんオススメの泡立てネットがセットされているのですが、それに、なんと非売品のオーガニックコットンのボディタオルが入ってるんです。
オーガニックコットンで体洗いたい!!あぁ、どうしよう~~(T▽T;)
とっとりあえず、相葉ちゃんの舞台観劇があるから東京旅行が終わってからにしようと決め、一旦保留にして旅立つ。

どうしてこんなに気になっているかというと、実は早々と妊娠線が出来てしまったからです・・・orz
クリーム塗りたくっていたんですけどねぇ、6ヶ月目に入り急に体重が増加したら、お尻にうっすら線が出来てしまっていたんです。
後ろだったから全然気づかなくて、気づいたときには遅かったって感じ。
ということは、お腹に出来るのも間もなくかも~って思ったら、今以上に乾燥対策しなくちゃって思って、使っているアイテムを見直そうと思いました。
クリームも入浴剤も保湿重視にして、そしてボディソープも乾燥をよぶのでやめることにしたのです。
でも体洗わないといけないですしねってことで、ガミラシークレットを薦められたのです。

東京から帰ってきて、やっぱり買おう!と決意して、月曜に「夜勤明けのところ申し訳ないのですが、夜にショップへ連れて行ってください」と、相方に頼んでいました。

そして今日、帰宅してビックリ。
なんと、購入しようとしていたガミラ様のBOXが、テーブルにいらっしゃったのです。
955.jpg
美月ちゃんからの誕生日プレゼントでした(涙)
私が、狂ったように気にしていたので、プレゼントしてくれたのです。
ありがとう、本当にありがとうございます。

早速、使ってみました。
あのね、すごいです。本当にいいよ。お風呂上がりが全然違うの。
いつもだと、お風呂上がりは顔のスキンケアよりも先にマタニティケアだぜって全身にクリーム塗ったくってたのですが、その緊急性がなくなりました。
顔のスキンケアしてからでも、ゆっくり体のケアが出来るようになったんです。
乙女としてはあってはならない踵のひび割れもツルツルになりましたよ。
口コミどおりだった。しかも、思っている以上にボディタオルが優秀で、非売品だから大事に使わないとって思いました。
石鹸が大きめなのでしばらくなくなりそうにないけれど、他にも色々種類があるのでリピするのが楽しみです。
スポンサーサイト