2010_05
12
(Wed)22:22

デジイチ本

949.jpg
発売されたのを知ってから、ずーっと探していた本をやっと発見し購入出来ました。
デジタル一眼レフカメラを買うと決めた時に、何を購入するか?どんな写真を撮りたいのか?迷っていてたどり着いたサイトがあります。
女性の方で、優しい写真を撮られるんですが、その撮影方法やアドバイスを載せていらっしゃいます。
一眼レフカメラを購入した後も、写真の撮り方など迷った時に参考にさせていただいてます。
その方が出された本で、『はじめての「ゆるかわ写真」レッスン』といいます。
こういう風に撮るには、どういう風にすればいいのかな?っていうのが沢山載ってます。
発売されたけれど、内容が分からなかったので現物見てから購入したくて、あちこち本屋さんを巡って探していました。
発見するまでに数ヶ月も要するとは思ってもいなかったけれど・・・なので、発見した時は嬉しくてパラパラッと確認してすぐにレジに差し出してました。
こういう本は雑誌みたいに入荷するわけではないので、出会うのが難しいものですね。
会社で昼休みに読んでます。面白いです。一眼レフで、ほんわかした可愛い写真が撮れるようになりたいな。
