2010_05
08
(Sat)22:53

ドリンクで回復を

晩御飯は、小田急百貨店の麦星にて
967-03.jpg 968-04.jpg
見ての通り、モリモリです(笑)ハヤシライスが美味しくて全部食べちゃいましたよ。
エビフライの影に隠れているのですが、カボチャの何か(?)が一番美味しかった。
エビフライにハンバーグとかモリモリで女子向けではなかったかもしれませんが、腹減り妊婦にはバッチリでしたよ♪
辛口コメントになりますが、デザートのマンゴープリンが微妙で残念でしたの・・・帰りに口直しでアイスを買っちゃう程度には残念でした。
973.jpg
寝る前に、HACCIのコラーゲンドリンク!!
乾燥でノド痛いし疲労もあるけど栄養ドリンクには手を出せないので、HACCIドリンク持参しました。
なんたって、今日の為に購入したんですもの!冷蔵庫で冷やしてお風呂上りにゴキュゴキュ飲みましたよ。
スポンサーサイト
2010_05
08
(Sat)22:21

デカ相葉様

来た!来たよ!!看板デカイよ!!!
969.jpg
内容は、とても重くて辛かったです。相葉ちゃんの作品てこういうの多い気がするのは気のせいかしら?
車の事故の音(急ブレーキや衝突音)で始まるんですが、私にはトラウマだったようで、恐怖で固まってしまいました。音で自分の事故の事が蘇ってしまい怖くて怖くて仕方なかった。始まって少しの間恐怖でボーッとしてました。
ラストでもう一度事故の音が入ったのですが、場面から来るって分かっていたのに、恐怖が蘇ってダメでした。動けなくなるね。
これって、トラウマになってるんだって自覚しました・・・キツイ。
命を扱う話でしたので、明るいラストではなかったけれど、相葉ちゃんの演技が年を追うごとに鳥肌レベルが上がってて素敵でした。
やっぱり舞台いいなぁ。チケが取れて本当に良かったです。
ただ、観劇中に二人の体調に変化が出てきてまして、会場の乾燥がすごくて、どんどんノドが痛くなって来ました。

新宿駅にて発見!!
975.jpg
無限に可愛い。だめだー好きすぎて逃げられない。
松潤のバージョンがあるなんて知らなかったよ。他にも立ち止まって写真撮ってる女子多数。
2010_05
08
(Sat)22:02

初パーラー

2年振りに、相葉ちゃんの舞台チケが当たりまして東京へおでかけ出来ることになりました。
今回もTYOチケ。はりきって一ヶ月以上前にチケ手配したので、早割り使えて2万ちょっとで一泊旅行に行けるとは、いい時代になったものです。

チェックインには早いのだけど荷物があるので、まずは今日お泊りする新宿の京王プラザホテルへ向かう。
時間早いのに、お部屋の準備が出来てますって早々に荷物を置ける事になりました。
今まで色々ホテル泊まりましたが、初めて「お荷物お持ちします」って言われました。
ビックリしすぎて、ヒーΣ(T▽T;) 滅相もないことですって断ってみたりして。
ベルガール?っていうのかしら?可愛らしいお姉さんが二人分の荷物を持って部屋まで案内して運んでくださいました。
高級ホテルってすごいわけで・・・庶民の私は驚くことばかりです。

ランチは、念願だった『千疋屋パーラー』にて♪
ちょっと混んでいたので並びましたが、ランチの時間ギリギリで入れました。
964-02.jpg
言葉に詰まるくらい感動したサンドイッチ。サンドイッチでこんなに感動したのは初めてよ。
とても美味しかった。パンは普通なんですけど(爆)中のフルーツがすんばらしく美味しかったの。
間違いなかった。写真で見た時は、量が少ないから足りないって正直思いましたが、食べ終わったらお腹いっぱいになってました。幸せマジック。
965.jpg
デザートも付いてるよ。ブルーベリーが一粒でも味が濃くて美味い!
今度は、でっかいパフェ食べたいなぁ(斜めの席の方が美味しそうに食べてるのみてしまったから)

おなかいっぱいになった後は、美月ちゃんご希望の東京大神宮へ
966-02.jpg
初めて来たのですが、混んでてビックリしました。恋愛関係の神様らしく、女の子がいっぱいです。おみくじも恋や恋愛関係のがいっぱいあって並んでいましたよ。
東京にあって、こんなに自然を感じられる場所があるなんて知らなかったです。