2010_01
31
(Sun)19:03

あまおう


テレビで、いちご狩りが始まりま~す。と放送していて、「いいなぁ、いちご食べたいよぅ」と呟いたら…

なんと、夜にいちごが届きました!
JUNからのプレゼントです♪
あまおう様。しかもデカイよ。

スーパーじゃ、高い位置にいらっしゃるあなたが我が家に来ることがあるなんてっっ夢のようだわ。
ありがたいです。
ごちそうさまでございます。
2010_01
31
(Sun)18:15

カリッコリー


相方は夜勤。
本日のお弁当はコチラ。

手前右側にあるのが、カリッコリーです。
ご存じですか?私も噂には聞いていましたが、食べたのは初めてな野菜。
ブロッコリーとカリフラワーの合体したやつらしい。
食べてみると、食べた感じはカリフラワーで、味はブロッコリーでした。

なんかねー、脳みそ混乱して微妙です。
ブロッコリー好きとしては、ちゃんとブロッコリー食べたいと思いました。
まぁ、見つけたら、ものは試しで食べてみてちょ。
2010_01
30
(Sat)20:15

ブルームーン


本日は満月。
しかもブルームーンなんですって。
1ヵ月に2回満月になると2回目の満月のことをブルームーンというそうです。
3~5年に一度しか見れなので、見たら幸せになれるんですって。
昨日、朝のラジオで言ってました。
携帯じゃ、お月さま撮れないので、今夜の晩ご飯を。
しぶき亭のかつ丼だよ~。しかもミニラーメンのセット!…食い過ぎました。
2010_01
27
(Wed)14:04

ラムネ

20100127140453
最近、ラムネが好きです。前から好きだったけど、今特に。
顔が付いてるラムネも入ってました…進化?
あと、友達のブログに載ってて気になってたシャルロッテをやっと発見!
確かに美味しいよ♪イチゴがうまー
ただ、価格は半分にして欲しいなぁ。1コ40円設定は高いやぅ。
箱買いすると、いくらなんだろうね?
