2009_12
26
(Sat)22:34

ホテルディナー

サプライズディナーに連れて行ってもらいました。
案内されたのは、仙台国際ホテル
初めて足を踏み入れました。ホテルディナーでっす。
クリスマスは皆で騒ぎたいと言っていた私。希望を叶えてくれて友達と鍋会をしましたが、たまにはデートしようとディナーの予約もしていてくれたみたい。やったー♪♪
736.jpg 737.jpg
シャンパンで乾杯。滅多にこんなとこ来ないから緊張しながら飲みました。美味しかった。
チーズが練りこんであるパイと合わせて大人っぽく上品に食す・・・食べれたかな。
738.jpg
「宮城県産ニンジンのガレット ボタン海老を添えて」
とてもキレイで何かの作品の様でした。野菜なのですが、ふわふわっとしていて口に入れると溶けてなくなる感じ。野菜嫌いでもこれなら食べられると思う。
739.jpg 741.jpg
サツマイモのカプチーノスープ。感動するくらい美味しい。そしてお洒落なスープでした。
お魚はスズキ。ほうれん草のソースが初体験でしたが、大人な味でした。
742.jpg 743.jpg
口直しは、グレープフルーツのシャーベット。濃厚で美味しかった。
お肉は柔らか~で、お腹いっぱいって思ってたのにペロッと食べれちゃいました。
745.jpg 746.jpg
デザートは2種類。アイスクリーム食べてたら「こちらもどうぞ。」と出されたの。
お腹いっぱいだわ~て思っているのに、にくいベストな大きさのマドレーヌ。そして生チョコがクラクラするほど美味しかった。スーッと口の中で溶けていくんだけど濃厚っていう・・・チョコ最高。
楽しいし、お料理もお酒も美味しいしで、ちょっと飲みすぎてしまいましたが、とっても幸せな時間を過ごせました。
また、連れて行ってくださいませ。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト