2009_11
03
(Tue)15:55

再会

旅行のお土産を持って、披露宴をしたゲストハウスへ遊びに行ってきました。
今日は相方が仕事の為、友達のまっちぃに付き合ってもらっちゃいました。
まっちぃは、シェフと再会させてくれた、縁を繋いでくれた友達なんです。
彼女の結婚式に出席しなかったら、どんちゃん(シェフです)に再会することはなかったろうし、営業をされることもなかったし(笑)、ここの式場のフェアへ参加することもなかったかもしれない。
そう考えると、すごいご縁なんです。

ここの式場へ来るまでは、洋風の結婚式は考えてなかったので、ゲストハウスの見学予定はなかったんですが、一度来て見たら、とっても居心地が良くて披露宴に対する考えがガラリと変わりました。
色んなところを回ってみるものですなぁ。
しかも、希望していた神社での挙式がOKということで即決に近かったのです。
とんとんと決めていくことが出来たのもご縁でした。

司会をしてくれたMちゃんとは新人研修中ということで中々会えなかったのですが、今日は会えて嬉しかった。年齢かなり離れてるのですが、気持ちは変わらない感じで(笑)話してるとキャピキャピ出来て楽しいの。
結婚式の司会は初めてということでしたが、かなり上手でハプニングもなく「本当に初めてだった??」という感じでした。親戚にも友達にも上手な司会者さんだったねと言われて私も嬉しかった。Mちゃんにお願いして良かったわ。
すーっかり話し込んでいたら、急にシェフが「ちょっと待っててねー」と言っていなくなり、戻ってきたその手には、な、な、な、なんと素敵すいーちゅがヾ(≧∇≦)ノ"
601.jpg
うっかりお茶して、まーた長居しちゃいました。えへ。
スポンサーサイト