2009_10
26
(Mon)23:59

打ち上げ

午後から、お世話になった式場へ片付けをしに行ってきました。
本当は昨日伺う予定でしたが、フェアがある為に月曜日へ変更となったのです。
ウェルカムアイテムや写真、頂いたワインなどなど当日はそのまま残してきたのですが、バンドセット以外は全部まとめてありました。
なので、男子チームがバンドセットを片付けたり、機材借りたお店に返却作業をしている間、わたくしはスタッフさん達と優雅にお茶して待ってました。
もうココに来るのも残り数回ですね~なんて話していたら、なんと、ここでもう一度パーティーを開いてくださるそうな。人数が6名限定なんですけど、無料で貸切りにしてくれて騒いでいいんですって。
ステキすぎる~~ヾ(≧∇≦)ノ"
なので、バンドメンバーとスタッフみんなで打ち上げしましょうということになりました。
楽しみです。

そして夜からは、久々の「なまはげ」にて。
596.jpg 595.jpg
バンドの打ち上げと、メンバーイタさんの送別会でーす。アベ・デラさんも追加参戦で大所帯だわ。
なまはげに襲われたことのないイタさん達を入口へ座らせ襲わせてみたのですが・・・デラさんが絡みに行って、なまはげと相撲してて楽しそうでした。うぎぎー

結婚式の写真やビデオが何も手元にないので詳細不明だったのですが、のんちゃんたちが撮ってくれたデジカメを見せてもらって話を聞いて、どんな状況だったのか色々教えてもらいました。
今回、式場へプロの方の写真撮影は頼んだのですが、ビデオは頼まなかったんです。
多分、頼まなくても相方の友達がビデオカメラ回してくれるんじゃないかなってことで、一応お友達へうちのビデオカメラもお願いしてましたし。
そしたら当日ですね、実際にはすごい数のビデオカメラやデジカメがありまして、もうね、エリカ様もビックリなくらいの記者会見か!?ばりに台数が凄くてですね(笑)・・・理由を聞いたら、式を挙げた神社に観光客の一行がいらっしゃってて一緒に写真を撮ってたそうなんです。
そんなことが起きていたのかと、あんなにカメラのフラッシュ浴びたの初めてでした。最初で最後ですわ。
私も撮る方だったら面白かったろうになぁ~と撮られながら思ってました。
他にも色々こぼれ話しがあって、楽しい打ち上げでした。
594.jpg
お疲れ様でしたーヾ(≧∇≦)ノ"
2009_10
25
(Sun)15:45

さっぱりすっきり

結婚式をすると決めてから、伸ばし続けた髪の毛。
なんとか背中まで届きました。
「終わったら切る!」と決めていたので、式の次の日に即効さっぱりすっきり切って来ましたー♪
591.jpg592.jpg
ここまで短いのは、3歳以来かしら?

店長が、「いいの?本当に切って大丈夫?」と何回も聞いてきましたが、「切りたくて仕方なかったのだから、やっぱり・・・切るんじゃなかった・・・なんて、途中で言ったりしませんて~。わはは。」と、爽やかに答え、男前に「バッサリやってくれ!」と頼んでここまで切ってもらいました。
気持ちいいわ~頭軽いわ~楽チンです。
2009_10
25
(Sun)09:14

サンクス ア ミリオン

たくさんの人達に助けていただきながら、結婚式・披露宴を終えることが出来ました。
皆様に、感謝です。

朝、式場へ入ってからは、全て案内されるままだったので、ふわっふわっ~としているうちに終わりをむかえて、気づけば皆さんのお見送りとなっていました。
自分達は中心に居たけれどもドタバタしていたので、実は、どんな披露宴だったのかさっぱり見えず、みんなに楽しんでいただけたのかわかりません。
けれど、沢山の人達の笑顔が見れたのが嬉しかったです。
泣き所もあまり用意してなかったのですが、思っていた以上に泣いていらっしゃる方も多くて、色々あったけれど結婚式をして良かったなぁって思いました。

本当に、本当にありがとうございました。
2009_10
24
(Sat)21:43

終わりました

20091024214343
なんとか、結婚式が終わりました。
お腹ペコペコすぎて動けない・・・と思っていたら、シェフが「食べて行ってー」と料理を出してくれました。
デザートは、おまかせでお願いしていたので、こんな風に出たのね~。

時間が押したので、2次会の会場へすぐに出発しなければならず、全部は食べれなかったのですが、ダイジェストで美味しくいただきました。

これから急いで二次会の会場へ向かいます。
みんな、待っててねー

590.jpg
出発前に、スタッフのみなさんが集合してくれたので記念写真。
この人数で全ての対応をしてくださったなんて驚きです。
祭りの後の片付け中に、ありがとうございます。
そして、2次会の会場へもプランナーお二人が車で送ってくださいました。
色々サプライズもしてくださって、まるで友達みたいだったスタッフ。
この式場で披露宴をして本当に良かった。
2009_10
24
(Sat)11:13

リングブーケ

20091024111334
ベース担当のHちゃんからは、ヴォーカルの二人にと、リングブーケをプレゼントいただきました。
プリザーブドフラワーを使って、こちらも手作りです。
みんな器用ですなぁ…嫁は何も報いてませぬ。

こちらも、本日どこかで付けますよ!
お楽しみに♪
