2009_08
29
(Sat)23:59

帰りたくない

あんなに楽しみにしてたのに、始まったと思ったら、あっちゅーまに終わってしまいました。
出口に案内され出て見たら正門だったようで、どどーんと看板が見えました。
入る時違う入り口だったから知らなかった。
536-01.jpg
邪魔になるからさっさと移動せねばならず、携帯でなんとか撮った一枚。
汗だくで疲労困憊で腕プルプルだったのに、写真がブレなかったのは奇跡!愛!それ以外にはないと思った。
ありがとう嵐!大好きだよ!!また来るから!!!その為に仕事頑張って稼いでくる!
だからさ、だからさ・・・グッズの売り切れは勘弁してください(号泣)

会場入る前に、3時間以上並んだのに結局売り場にたどり着けず、コンが終わってから売り場に行ったら売り切れ続出してました。
ツアー2日目で売り切れって何!?どういうことですか!?

欲しかったバスタオルは売り切れで、パンフレットとフォトとクリアファイルしか買えなかった。
迷ったエコバッグは、次の日に駅で持ってる人を沢山見かけて買わなかったことを後悔しました。
人気が出るって・・・なんか嬉しいけど悲しいデス。

コンは、これから入られる方が多いので内容書きませんが、本当にすばらしいものでした。
最初の方は、泣きどうしだったのであんまり覚えてないけど。
登場がすごかったの。他の会場はどうするのかな?

なんかね、登場した5人を見たら、隣にちゃんといる美月ちゃんを見たら「やっとスタートに戻った」って気がして感動してしまったのです。
去年6月に起きた岩手・宮城内陸地震の日に、嵐さんは東京ドームでコンサートがありました。
美月ちゃんちも被災し、新幹線も止まり行けなくなってしまったのです。
私は、やっと動き出した新幹線で途中から参加出来たのですが、あの時から、どうやら何かが止まってしまっていたようで、美月ちゃんと二人で入らないと違うって心のどこかにあったみたいです。
二人並んで「嵐ー!!」って叫んでこそなんだなって、今回本当に思いました。
・・・何書いてるか、よくわかんないねぇ。

二人ともそう思っていたのか?新幹線乗ってからコンサートが終わるまで、どちらともなく二人で何度も確認しあってました。
「今、何が起きても帰らないから!」

無事に終わって良かったです。
スポンサーサイト



2009_08
29
(Sat)23:59

デザート

20090904135632
コンサートで、はしゃぎ過ぎて屍と化す…。

ホテルのコンビニで発見した大好きなアイス。
宮城では、もう売ってるとこみつからなくて悲しくなってたのに東京では売ってたよ!
持って帰りたしー。