--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_07
22
(Wed)20:06

日焼け止め

気も早いですけど、来月の嵐コンに向けて日焼け止めを購入しました。
サンプル貰ったので使ってみたら、SPF50なのに窒息感がなかったのでDHCにチャレンジ。
502.jpg
DHC サンカットQ10 50プラス(ライトタッチ) 30ml/910円(税込み)

専用クレンジング剤がいらないんですって。楽チン。
開けた瞬間小さいかなって思ったけど、今まで色々買っても使い切れずに終わっていたので、30mlって私的に丁度いいかもしれない。

実は、普段日焼け止めってほとんど使ってないんです。
平日は一日窓もない事務所に篭っているので陽に当たることがほとんどないし、土日は出かけても車移動がほとんどだし。顔もファンデや下地に入ってる分で頑張ってもらってる。たまに頑張りきれてないけどね。
だから年中光合成が出来ずに白くおります。
日焼け止め使うのは、嵐コンでグッズ買うのに並ぶ時くらい。えぇ、あれ陽に当たりながら並ぶんですよね~たった数十分でも思っている以上に焼けます。

しかし、今年は野外コンがスタート!
私のチケ申し込みは会報未着により出来なかったけど、美月ちゃんがガッツリ申し込んでますから、チケが当たるかどうかまだ分からないけど、絶対に当たると信じて、日焼け止め買っちゃいました。
DVD観たら、すっごいみんな陽に当たってるもんね。
10月までは日焼けせずに頑張りきらねばならぬのぢゃ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。