--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_07
08
(Wed)22:28

七夕に捜索願い

今年も宮城は霧が濃く、七夕に出会う二人を隠してしまう。
やっぱ、会ってるとところを見られるのは照れくさいのかもね。

なーんて、言ってる場合ではなく。
届きませぬ。
何って、嵐の会報ですよ!

調べたら、最寄の小さな郵便局じゃダメだそうで、配達を担当している大きな郵便局に行かなければ郵便物未着の調査をしてもらえないってんで、夜も10時を過ぎてから居てもたってもいられず行ってきましたよ。

まず、届くべきものが届いてないので調べて欲しいとお願いした時の窓口の方の一瞬「面倒くさい」と顔に出された時点でダメな雰囲気満載。

宅急便じゃなくて普通郵便なんで調べるの結構時間かかるんですけど、どうしますか?

って聞く意味がワカラナイ。
調べて欲しいから、夜にも関わらず行ってるんですよ?
・・・いやいや、この人が悪いわけじゃない。落ち着け私。

などと、めんどうなやり取りを一通りして、依頼書を出してきました。
がね、
479-01.jpg
この依頼書がまた、何をドコに書くのか、まったくもって不親切でね。
ほんとーに不親切なしょるいでね。
いや、落ち着け私。この書類が悪いわけじゃにゃいわ。

次の日に、ご丁寧に「時間がかかりますけど、いいですか?」と電話が・・・・・
だーかーらー
時間がかかってもいいから「紛失しました」「別なところに届けました」ってきちんと回答出してください。
お願いします郵便やさん。それで、自分の気持ちに諦めがつくんです・・・。

ジャニーズさんは、きっと再発送はしてくれないんだよね。
保障しないってホームページに書いてあったのを見たから。

1号から集めてたんだけど、44号だけ抜けが出てしまいました。
非常に残念です。
こういうこともあるんですね。紛失は仕方のないことだけれど、会報に何が掲載されてたのかなぁ。
残念です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。