2009_06
28
(Sun)23:45

日曜の街

日曜日、トイカメラも持って行ったので。
475.png
改札に向かって。

476.png
お茶休憩中。

477.jpg
美月ちゃんを見送ってから、のんちゃんと見上げた夕空。

サイズ変更と、少し加工もしてみました。
2009_06
28
(Sun)23:44

ノベルティパラソル

日曜の戦利品。その2
アユーラのノベルティをゲットしてきたー。
472-03.jpg 472-02.jpg
晴れ雨兼用のパラソルでっす。
日傘は一本欲しいな~って思っていたので、ナイスなノベルティアイテム。
うっかり捕獲された。私の方がね!

設定金額が高額で何買えばいいのか悩んで決めきれず、他の買物してたら途中合流したのんちゃんがすでにゲットしておりまして、ずかずかと開けて見せてもらったら、ベージュにアユーラ模様がデザインされてるのが素敵だったので、こりゃいくぞっと。

けれど、ちょうだいなーって貰えるものではなく、12,600円以上購入という厳しいご案内があるのです。
なーのーでー
472-01.jpg
どどーんとアユーラって来ました。
いつも対応してくれる美容部員さんが、電卓片手に付きっきりでアイテム計算して下さいました。必死すぎる私(苦笑)

残量少ないファンデのリピートと、気になっていたコンシーラーと下地乳液です。
右の茶色のチューブはトリートメント。シャンプー使ってるのんちゃんがいいよーとオススメしてたので、先にトリートメントを使ってみることにしました。香りが良かったの。
サンプルで新商品のポアディープクリア貰いました。クレイ洗顔好きで気になってたから試せるのは嬉しい。
2009_06
28
(Sun)23:43

メンズもあるのね

日曜の戦利品。その1
クリニークで、アイライナーを購入。
前回、茶色のマスカラを購入する時に、お試しさせていただいたもの。
書きやすかったので、一緒に使おうと思って買ってみた。
そして、非売品のシャープナーも貰えました。
口コミ見たら、貰えたり貰えなかったりするみたいで、どういう基準か分からず貰えたらラッキーと思っていたら・・・貰えた。ラッキーvv
やっぱり専用のシャープナーの方がいいものね。ペンシルの芯結構折るから優しく使わなくちゃ。
ケイトがパンダになるので、クリニークに期待。
471.jpg 470.jpg
右側のは、相方へのプレゼント。
メンズのサンプル頂いたので試してもらったところ、風呂上りに拭き取りしたらコットンが茶色になった恐ろしい化粧水!?
ガッツリ汚れ取りまっせ化粧水、えーんど、ジェル乳液。
驚くほどの効果に興味を示し、欲しがったので、1本目はプレゼントすることにしました。
今まで、デパートコスメを溺愛し散財する嫁を遠くから見守っていた相方もコスメ道に参戦です(笑)
2009_06
28
(Sun)17:06

でざーと

20090630140620
女子3人でお買物デート。

お茶休憩で頼んだチョコベリーパフェ。
甘いのと酸っぱいのが素敵はーもにー奏でてました♪

奥のは、のんちゃんが頼んだトライフル。
美月ちゃんのはロールケーキにアイスとフルーツが!一番豪華に見えたよ。

本屋さんの隣にあるからか絵本とかディスプレイしてありました。
居心地良かったので、また行こー!
2009_06
27
(Sat)13:04

昼休み中

今週も、うだうだしながら出勤中。
ちなみに今日も会社の送別会があるんですよ。
転勤で一人いなくなるのに、来る人がいないとは…

あぁ、私は欠席です。木曜に発表されて土曜送別会って…無理だぜ、べいべー。お世話になった方なので参加しようかな~って思いもありましたが、明日お買物行って散財予定たててたから急な出費はツライっす。なので記念品代のみ。

では、嵐貯金の為に、午后の部も頑張りまっす。
今からベストアルバムの発売が楽しみだけど、価格が気になるわ~(;^_^A
