2009_04
30
(Thu)20:47

菜の花

飛び休みが嫌いな会社のエライ人のおかげ(多分ね)で、29日から連休です。
角田で菜の花まつりをしていると聞いて、デジイチ持って出かけてきました。
06-001.jpg 
到着したのは陽も傾きかけた頃でしたので、係りの方も誰もいませんでしたが、むしろお客さんも少なくてゆっくり観て回ることが出来ました。
06-005.jpg
バス停が手作り。これも良い。
06-004.jpg
埋もれてしまうくらい菜の花の高さがありました。
実際、お子ちゃま達は埋もれて見えなくなってしまい、パパさん達は写真を撮るの大変そうでした。
菜の花畑をぬう様に道が作ってあり、そこを迷路みたいにウロウロしながら進みます。
06-011.jpg
私と相方しかいないので、私が写真に写ってしまってます。ブサイクな後姿でガッカリ。やっぱり、写真撮るときは、モデルさんが欲しいなと思いました。
06-012.jpg
実を言うと、虫がすごかった(苦笑い)
ハチがいるのはいいんですけど、ハエ?みたいなのがいっぱいで、うっかり大きく口でも開けたりしたら、えらいことになりそうで、ずっと小声で喋ってました。
06-013.jpg
とても広かったです。これで一部ですから。
所々に白いベンチとテーブルが置いてあって休憩も出来るようにしてありました。
が、本当にすごい沢山虫がいて休むどころじゃなかったです。
でも乙女チックにポーズを決めて写真は撮ってみた(笑)

帰る時、おもむろに「今から飛ぶから写真撮って」と言われ、カメラ構えてたら・・・
ナイスなタイミングで撮れた自分に乾杯。じゃなくて、なんでこのポーズ?
06-014.jpg
とう。
スポンサーサイト