2009_04
13
(Mon)22:28

ミイラ取り…

日曜に友達の家でランチしてきました。
その時の話題に出た、雑誌「SWEET」の今月号の付録。
今月は、『Cher』のポーチとミニトートなんですって。
すでに去年の付録でCherのランチトートは持ってたので、心の中で「今回はスルーだな。だけど、気になるから、どんなもんか見るだけー」と、本屋へ行ったハズなのに…帰りに手にしていたのは、いやはや・・・orz
20090413222813
でも、家に帰宅して開けたら、可愛い♪のだ。
トートの大きさは、前の付録と変わらないけど、前回とは仕様が違ってて、コットンだから柔らかいバッグです。
サイドバッグにちょうどいい大きさだし、使わない時は、たたんでしまえるから買物して荷物が増えた時にもってこいだな。
 409.jpg
そして購入を決意したポーチが、買って間違いなかったと思ったくらい私の希望サイズで、しかも前ポケットまで付いちゃってるスグレものでした。裏地もピンクで可愛いです。

雑誌に関しては、前も読んで思ったけど、ターゲットが28歳と私の年齢より若い為、洋服の興味に悲しい位かすりもしてないので、パラパラっとめくって終わるのですが・・・またしても付録でガッチリ鷲づかまれてしまいました。

付録で散財するのは、今年も止まらない(遠くを見つめる)
でも、Cherのムック本売り切れで買えなかったから、まぁいっか(発売間もなくに、あちこち本屋探し回ったけど、どこも売り切れてました。宮城は取扱店少ないのかしら?)
スポンサーサイト