2008_11
30
(Sun)20:04

視力検査っぽい

コーチさんから割引案内が届いてました。
ここ数ヶ月というもの、美月ちゃんとお買物どころか、会うことすらままならず、ほんとにままならないっっ!?
なんで土曜日仕事しまくってんだろう私・・・orz
しばらく仙台へ遠征予定もないので、スルーしようかなと思っていたのですが、逆方向へ出かけたついでに遠回りして仙台へ行ってきちゃいました。(ついででは、ないね)

今回もノベルティのみゲッチュ。
今年はバッグ一個買ってるから、いいんだもん。
330.jpg
新しいデザインだそうですが、視力検査みたい?
でも、好きなピンクです。会社で使うのにジャストなサイズ。
入れてあった箱も可愛いです。こちらも捨てずにコスメ道具入れにしました。
ブラシとかサンプル入れたら丁度良かったです。
2008_11
24
(Mon)16:15

メルツ

初シナモンメルツ。
食べてから写真撮ったので、ちょいごまかし気味
325.jpg
CMだけ観て食べたかったので、どんな食べ物か知らずに食べに行きました。
JUNちゃんにはススメられない激しく甘いパンです。うん。
シナモンシュガーいっぱいで、私はスキ。

でも、一人で全部は無理・・・だな。
なんとか、たいらげたよー。

ついでに、プレミアムローストコーヒー。
いつもなら苦くて飲みがたいブラックも、今回ばかりは助かりました。
大人な苦味とのコンビで、どちらも美味しく頂きました。
2008_11
23
(Sun)23:47

ランチデート

久々に、マリさんとランチデートして来ました
前回いつ会ったっけ?と、ブログたどったら・・・おおっと!06年でしたよ。
やべー、ご無沙汰すぎるぜ。
しかし、待ち合わせ場所でお会いした瞬間に違和感なくおしゃべり開始。
一番最初にお勤めしたところの先輩だったお姉さまで、私が辞めて結構な年数が経ちますが、なんだかんだとメールやお年賀のやり取りが続いております。
色んなことを相談したりグチを聞いてもらったりして、ほんとにありがたや。

今回は、マリさんママのオススメ『ひな野』です。
和食バイキングだっちゃ

初めて行ったのですが、居心地いいですよー。
しかも和食ってステキ。
味が優しいから、どんどん食べられる(笑)
うっかり何食べたか写真撮るの忘れて食べました。

大好きなさつまいも料理ばっかり持ってきてたら、「ほんとにイモ好きだね~」って・・・
うふふー大好きなものは止められません
てか、よく覚えてましたね。ビックリ。そんなに食べてたかな?

おしゃべりもいっぱいして・・・違うな。私一人でしゃべりまくってたかもしれないです。
美味しいもの食べながらお喋りできて、とーっても楽しかったから。

その後、お買物にお付き合い頂きまして、気になっていたアユーラのノベルティ手帳チェックに寄り道したのですが、可愛かったなぁ。
混んでいたのでお買物諦めたのですが、次回行ってまだ残ってたら散財しちゃいそうです。

お茶休憩は、ドトールにて。写真撮るの遅くてクリームが沈んじゃった~
323.jpg

やっぱり女子会って楽しい。
マリさん、またランチデートしましょうね
2008_11
22
(Sat)12:36

本日、出勤なり

20081122183653
やっと昼休みです。
今日は朝一発目からクレームにつかまり、クタクタしてます。
午后は、平和でありますように(祈る)

おみやげに貰った、ぶたまんじう…手の出しづらいデザインですね。
その一口がブタさんにって、わかっているけど、やめらんないのよーうわ~ん。

桜あんが美味しかったです(爽)ごち。
2008_11
22
(Sat)00:33

2回目のブログ引越し

自宅の引越しも、やっとこさ落ち付いたので(?)いや、落ち着いてないかもですが・・・
ブログもお引越ししましたー。

ぷららのブログもダメではなかったのですが、マイナーだった為か、ミク友さんから「エラーになるよ」と、ご指摘をいただいていて、やっぱりメジャーよねって思っていたのですが、中々重い大きなお尻があがらず、やっとこさの移動となりました。

デジカメが壊れて以来、ブログ更新が大変で遠のいてしまっていたのですが、これからは新しいところで、また亀の歩みと思いますが書いていきたいと思います。

ブログの名前は、同じボンボニエールです。これからもよろしくお願いしまーす。

http://bonbonjasmine.blog92.fc2.com/
