2008_10
25
(Sat)16:20

引っ越し

1224951613.jpg
今日、引っ越ししました。先月から新しい家で暮らしてたので、鍵の返却だけだったのですが、感謝の意味も含めてお掃除しに来ました。

この部屋に来た日の事は今でも鮮明に思い出せます。
親から、出ていくか、どっかから相手探してくるから嫁に行くか決めろと言われ、喧嘩同然で飛び出して来ました…。
しかし、年齢や資格、経験不足などで中々思う仕事が見つからず、貯金が0円になって食べるのも大変だったことは、今では笑い話です。

色んなことあったなぁ。
ありがとうでした。
部屋と一緒の最後の記念写真。
は、セルフタイマーで撮りました(笑)

新しい部屋は、箱だらけで、パンツ探しが大変です(ナゼだ)片付けが終わって落ち着いたら、更新して行こうと思います。
