2008_09
04
(Thu)03:31

その後。

事故から2週間がたちました。

生きてます。なんとか。
仕事にも一週間で復帰しました。派遣なので、契約切られたらどうしよう〜と不安で休めませんでした。

毎日が色々ありすぎて、なんだか辛いと感じることが多いです。
愚痴りたくはないけれど、不安なことが多くて、3時半を過ぎたのに、まったく眠れません。

事故後、右半身に痺れが出ていて、いまだ良くならず、MRIとやらを受けました。
筋肉がねじれているとのこと…。
治療方法はないので、自然治癒でしか治せないそうです。
それと、薬が合わないのか下痢が治らない。
右の首から肩、背中、腰へと痛みがあり、痛み止めを飲みたいけど、飲むと胃が痛くなって下痢になるみたいで、どっちがいい?みたいな。
医者に相談したら、そこまで強い薬ではないからと、薬は変わらず胃腸薬と整腸薬が変更になりました。
とりあえず、痛みが我慢出来ない時だけ服用してます。

愛車ムブコが修理され戻って来ました。
パーツの交換修理したはずなのにバンパーに傷あり…。
そして、窓閉めてるのに、まるで開いてるみたいに音がクリアに聞こえるんです。雨音とか、風の音とか。
なんででしょうね?…気のせいかもしれません。

そして、夜に洗濯機が故障しました。排水出来ません。
水びたしのまま放置…。

気を落ち着けようと、牛乳を飲もうとしたら、ドロドロになって出てきました。
賞味期限は5日…まだ2日もあるやん。
カスピーでも混じってヨーグルトになったのかな?と試しに飲んでみたら…
味音痴の私でさえ一瞬にして危険を感じて吐き出す程の衝撃的な物体へと変化してました。
何が起きたの??

ふ。
ざ、厄年って感じ?

早く、平凡に暮らしたい。
スポンサーサイト