2008_08
18
(Mon)15:20

初。救急車搬送

今朝、通勤中に後ろからゴツンとされました…orz

二車線で右車線走行中に、無理矢理車線変更で横入りしようとした仙台●材の車を避けようと、前の車がブレーキかけたので、私ももれなくブレーキかけたら、後ろからガツンッとトラックに追突されてしまいました。
瞬間は、後ろのガラスが粉々になって、前の席まで破片が飛び散ったので、全身ジャリジャリのガラスまみれになりましたわ…。

さいわい私は車間距離とってたので、前の車に突っ込まずに済んだし、トラックの方は車も人もなんともなかったようです。
ただ、私のショックが大きかったようで、ぶつかってすぐに気持ち悪くなってしまい、警察から事情聞かれる前に、なんとそのまま救急車で搬送されちゃいましたよ~。ピーポー鳴らされながらの移動でビックリしました。
目の前が消防署だったので、わらわらと署員の方たちが沢山出てきて、とってもすばやい対応をしていただいたのです(苦笑)
首と肩が痛いのと、体の右半身に痺れがあるので、明日もう一度病院に来いとお医者様から言われました。

病院終わって、レッカーされた工場へ行き、水色のシートを被せられたムブコに対面した時に、本当に悲しい気持ちになりました。
写真それほどに見えませんが、ベコリンとしてます(涙)
割れたガラスの周りにガムテされてる。うちの子がガムテすることになるなんて、うぅ(泣き崩れる)
ごめんねムブコ、ママが守れなくてケガさせちゃって…orz
一週間くらいで修理出来るみたいですが…凹むわぁ。
来月初車検なのにキズモノじゃあないの~。

今日は仕事出来ないので、お休みもらってしまいました。保険とかの連絡も一段落したので、このまま寝ることにします。
スポンサーサイト