2008_07
20
(Sun)20:15

バンビなキャラメル

美月ちゃんとデートしてきました。
コーチから、インビテーションカードを頂きまして、気になっていたバッグもあったので、仙台へお出かけしてきました。

駅を通り過ぎる時に物産展をしていて、うっかり発見。捕獲(笑)

バンビの生キャラメルです。
前にテレビで見たことがあって、美味しそうって思ってたので、自分捕獲されてみました。
3種類あったので悩んだのですが、美月ちゃんを巻き込んでホワイトとスイートを1っこずつ購入。
半分ずっこしてもらいました。うひ♪
食べたら、ほんとに溶けた~。生キャラメルをチョコでコーティングしてあって、チョコが溶けるとの一緒にキャラメルも溶けてトローンてします。濃くてうまvv
こうなると花畑牧場のも気になる。誰か北海道行かないかなぁ。こういうのはおみやげで欲しいので他力本願でっす(笑)

COACHにてプレゼントをゲッチュ↓

カードの写真でお香なのは知っていたのですが、コーチでお香とはどんなものだろうと若干の不安もあり・・・。
けれど渡された時にフワッと香った感じが甘くて、好きかも~な予感。
そして、開けてビックリ!?
なんと、大好きな「香彩堂」のお香でございました。
わーい、欲しかったから嬉しい。
まさか、コーチとコラボっていたなんて知らなかったデス。

肝心のバッグは、希望と形が合ってなかったので今回は見送りました。
希望まであとちょっとなんだけど、おしいって感じ。残念。
最近のデザインが、やけにデカイと思うのですが・・・そんなに色々なものは入れないんだよなぁと思いました。
おでかけバッグが欲しいこの頃でございます。

お茶は、ドトールにて。
ヘーゼルナッツキャンペーンをしてるので、マメ好きな私としては気になるトコロ。豆もナッツも一緒なのさ。
アイスヘーゼルナッツラテとヘーゼルナッツのふわふわシフォンにしました。
どちらもちゃんとナッツの香りと味がして美味しかったです。
またシフォンケーキ作りたくなった~。
残念ながら混んでいたので写真は撮れず。ケーキが可愛らしい見た目でした。
そうそう、アーケードを歩いていたら、やたらと混んでいて人にぶつかるので、何かあるのかなって思ったら、夏祭りでした。
お神輿みましたよー。夏ですなぁ。

それから、ハウスオブローゼで「ブライカ」を発見。
今までネット通販でしか買えなかったのに、いつの間に店舗販売したのでしょう。嬉しいな。
けれど、ボディスムーザーは、まだグレープフルーツ残ってるし、柚子は在庫になってるので・・・今回はやめよう。

ってことで、ブライカのポアクリアジェルを購入(やっぱり買うんかいっ)
店の方にいきなりジェルを手に乗せられてビックリしたけど(笑)そのまま試していただき、ツルツルになった手の甲を見て買わずにはいられなかったのです。顔のザラつきを解消してスキンケアの浸透を高めるんですって。
おまけで、ブライカのサンプルがたくさん付いてました。
色々試せるのでテンション上がりますよー。

あとは、シュシュも買っちゃいました。

来月、お友達の結婚式の2次会に参加するので、まとめ髪が苦手な私にもなんとか出来るようにと、美月ちゃんにご相談して決めました。
光沢のある白い生地にゴールドのビーズが付いてます。
プチゴージャスな感じでどうでしょう?
ちなみに服は、まだ決まってないんだけどね(笑)シュシュに合うように考えなくっちゃ。

蒸し暑かったですが、色々見て回れたので楽しいお買物でした。
美月ちゃん、色々連れましてしまいましたが、お付き合いいただいてありがとでした♪
スポンサーサイト