2008_07
07
(Mon)22:18

6月の計測結果

先週、サボっていた前2か月分の結果を書きました・・・(滝汗)
先月は、お腹周りが5.6センチ減るという素敵な結果が出たんですけど、一ヶ月でほぼ元通りになってしまいました。

バスト    -1.0 センチ
ウエスト   -0.3 センチ
お腹周り  +3.6 センチ
ヒップ    -1.0 センチ
ももまわり +0.5 センチ
二の腕   ±0 センチ
体 重    -0.2 キロ
体脂肪   -0.1 %
骨格筋率  ±0 %
体年齢   実年齢より1歳上

またしても、計測中にトレーナーさんから「測り間違えたかな?」と言われ、もう一度測り直したのですが、やっぱり増えておりました。
ナゼに・・・・・・orz

トレーナーさんから「何があったんですか!?」って聞かれて、前回やっていて、今回やってないこと・・・あるとすれば腰回しかな?
6月は、東京へお出かけするということで、ストレッチ運動を追加してたんです。
おかげで脅威の5.6センチ減。
しかし、イベントが終わって腰回し運動も辞めてしまったら、リバウンドしました。
体は正直。うん。

それと、やり方間違っていたみたいで、効果も半減だったらしい。
正しい回し方を教えてもらってきました。
ガッチリやってたわけではないので、ユルユルと続けたいと思います。

先月から履き始めたMBTは、1日4,000~5,000歩程度しか歩かないのに、ちょっとずつふくらはぎと腿に筋肉痛を感じてて毎日履くのがキツイので週3~4日にすることにしました。
会社の人からも、背筋が良くなったねって言われました。嬉しい。
30分でもいいから散歩に行けばいいんだろうなぁ・・・追加するかや。

すんごい頑張ってるように感じるけど、実は頑張ってないし、ヤル気なし子です。
だから効果出るの遅いんだろう。
夏になるんだから、体スッキリさせたいよぅ。
スポンサーサイト